otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHX体験版で遊んでいます

【MHX】

我慢できずにMHXの体験版を遊んでいます。

ドスマッカォ、ホロロホルル、ナルガクルカの3頭を狩猟体験できます。

全武器、全スタイルが使えるので、一通り遊ぶだけでもけっこう時間が過ぎていますね。想像以上に楽しいですね。

エリアルスタイルの前転回避が特殊な動きをするので、難しいです。

いつも通りのギルドスタイルに落ち着きそうかなぁ。

ライトボウガンをメイン武器にしようと思っているのですが、なかなか扱いにくい! まぁこれは3DSになってからずっと抱えている操作性の違いなんですけどね~。

3DSXboxコントローラぶっさして使えたらいいのになぁ・・・(´-ω-`)

ライトボウガンに「火炎貫通弾」をいう種類の弾があることを確認。属性貫通キタ!

バレットゲイザーを無闇に使ってニヤニヤしています。

 

あとニャンターが楽しすぎて、ついつい何度も遊んでしまいますね(*´∀`*)

ニャンターは支給品ボックスのアイテムは受け取れるけど使えないみたいです。

専用サポート行動のモーションが可愛らしいです(*´ω`*)

打撃で殴ったり、ブーメランを投げたり、スタミナを気にせずにタッタカ走り回れるのもいいですね。

 

開発スタッフさんに、一言いいたい!

オープニングで既存モンスターをイジメるのやめてー!(´;ω;`)ウッ…

新モンスターを押したいのはわかるけど、いつもイジメられてるんだもの。既存モンスターは長い付き合いだから愛着もあるので、レウスやティガがイジメられてると「ヤメロや!」という気持ちになります。

特にレウスたんをイジメるやつ、許さない!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.