otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ヘルボードプリズム貰いました

【DQX】

f:id:otomoneko:20151121145305j:plain

ハロウィンイベントの報酬が配布されていました。

サブキャラ含め全員に配布されるので嬉しいですね!

ぱるむのドルボードにヘルボードプリズムを取り付けました。プクリポはドルバイクとお馬さんがあるので・・・。

f:id:otomoneko:20151121150059j:plain

足をのせるところが骨模様になっていました。

カラーはハンドルのところと、踏み台の下の部分?あたりが変えられるみたいでしたが、デフォルトが一番いいような気がします。

まぁどうやっても可愛くはならないですし(´・ω・`)

f:id:otomoneko:20151121151403j:plain

ヘルボードは夜のほうが見た目がいいですね。バチバチッ!と火花が飛ぶ様子が、夜のほうがよく見えます。

これで曲が「パラリラパラリラ~」とかになったら最高でしたね!

乗る気しなくなると思いますが(´・ω・`)

ドルボードプリズムは可愛らしいものがたくさんあるので、あえてヘルボードに乗る人はいなさそう。他に乗っている人を見たことがありませんw

ぱるむは他にプリズムを持っていないので、ヘルボードに乗りますけどw

プクリポでは乗らないかなぁ。

 

後回し後回しにしていたら、ぱるむの王家の迷宮の輝石が60回たまっていました。

プクリポはほぼ毎週遊んでいて輝石が足りないくらいなんですけどね。

f:id:otomoneko:20151121153114j:plain

初めてアナザー13階をクリアして、称号「輝ける魔人バスター」をGet!

ほぼ火力にならない旅芸人でいったので、輝き残り31というけっこうギリギリな戦いになりました。

もうちょっとレベルが上がれば「たたかいのビート」が覚えられるので、サポート役としてより役立ちそうなんですけどね。そのあとちょっとが長いです・・・。

ぱるむの場合、王家の迷宮はレベル上げも兼ねているのでたくさん周ったほうがいいのですが、さすがに今週は輝石を減らすのを優先して、不要なベルトはすべて灰にしてしまいました。

来週末はMHXが発売されるので、それまでにある程度消化できるものはしておきたいですからね~。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights