otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

フレンド登録会に行って来ました

www.youtube.com

トwwwwヨwwwwwwタwwwww

モンハンコラボ!と思ってみたけど、なんか普通。モンハン仕様の痛車かと思ったけど、ただの赤い車でした。

リオレウスの影が大地に映えるとことか、気球が飛んでたりするところや、ナンバープレートがハンターランクになってるところはコラボっぽいと思いました。

ロケ地はどこなんでしょうね。フロンティアの高地っぽい感じ。

せっかくだからアプトノスの群れがいたり、リオレウスの滑空キックをドリフトでかわすとかすればよかったのに。

どうせならもっと遊び心を!

 

【MHX】

3DSの画像ってどうやって撮ったらいいんでしょうね。

プレイ動画は下手っぴだから貼らないとしても、画像は貼りたいんですけど、どうやったらいいのかわかりません。( 。・`ω´・。)ぐぬぬ

スマホで直撮りとかなのかなぁ。スマホないけど(´・ω・`)

体験版で遊んでいますが、弓が扱いやすくなっているような?

ライトボウガンをメイン武器にしようと思っていましたが、弓になるかもしれません。尻尾斬り用のサブ武器はスラッシュアックスか太刀になると思います。操虫棍も考えていますが、操虫棍MH4アンド4Gでちょっと嫌な記憶にリンクされているので、避けるかも・・・。

いろいろなスタイルで遊んでいますが、エリアルスタイル以外はどれも馴染みのある感じで扱いやすいですね。慣れている分だけギルドスタイルがいいかなぁと思ってしまいます。

エリアルスタイルの前転回避がミニジャンプになるのに、慣れるのに時間がかかりそうです。

あとやっぱり自分はフロンティアに毒されているなーと思うのは、モーションやエフェクトの派手さにテンションがあがるところでしょうかw

中二病的な格好良さにテンション↑↑です(*´∀`*)♪ ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ、モウイイトシナンダカラ

あと1週間、楽しみでたまりませんなぁ!

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20151122095901j:plain

失敗しました・・・。

なんだかやたらと仲間呼びをしてくれて、時間切れになってしまいました(´;ω;`)

挙句痛恨で死んでばかりでツイてなかったです!

前回はうまく倒せたのに・・・。アンルシアのステータス割り振りを変更したのがいけなかったのでしょうか・・・。

何度もチャレンジできるものではないので、失敗はけっこうな痛手ですね。

 

やなうさんのフレンド登録会に行ってきました。

いつも行こうと思っているのに忘れてしまうので、今回はPCモニターに手書きのメモをドーンと貼り付けておきました。

21:30頃に行ったのですが、たくさんの人がいて表示しきれないくらい!

プクリポの酒場フレンドが欲しくて狙い撃ちにしようとしたのですが、フレンド申請の仕方がわからず()。

まごまごしているうちに次々にフレンド申請をしていただきました。

なんとかフレンド申請の仕方がわかって、手当たり次第にプクリポを狙い撃ち!

立っているだけで可愛らしい(*´∀`*)!

あとおしゃれな装備している方とか、装備がしっかりしていそうなドワーフさんとかにもお願いしてみました(*´ω`*)

勝手なイメージなのですが、ドワーフさんって装備や宝珠がしっかりしている方が多いような気がします。

f:id:otomoneko:20151122102410j:plain

うふ、うふふふふふ(*´∀`*) プクリポ天国♪

2~3分で撤退して、サブのぱるむでも伺いました。

プクリポはメインキャラなので装備もステータスもまぁまぁだと思うのですが、ぱるむは手抜きサブなので恐る恐るといった感じ。

一応フリーコメントにサブキャラであることや、育成途中、育成スピード遅いといった情報を書いておいたのですが、それでも5分ほどで15人のかたに酒場フレンドになっていただけました。

一応見栄を張って、唯一レベルカンストしている僧侶で行ったので・・・(汗)。

ぱるむでもプクリポ狙い撃ちでしたが、やっぱりフリーコメントを見たからか何人かにはお断りされてしまいました。ですよねーww

・・・な、泣いてないよ(´;ω;`)

 

こういうイベントは本当にありがたいですね!

残念ながらやなうさんを見つけることはできませんでしたが、おかげさまでたくさんの酒場フレンドさんを得ることができました。

やなうさん、ありがとうございます。フレンドになっていただいた皆様ありがとうございます。よろしくお願いしますね(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights