otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

対応していない、だと・・・?

【MHX】

12:40頃ソフトが到着(*´ω`*)

さっそくキャラクタを作ってSSでも撮るかと思ったら、

Miiverseは現在中断しているソフトとは同時に起動できません』

終わったヽ(´∀`)ノ

Miiverseのコミュニティ禁止どころじゃなく、しょっぱなからソフトを対応させないという対応をしてくださったみたいです(♯^ω^)ピキピキ

この数日間頑張って調べたことはすべて水の泡(;´Д`)

コンチキショー!

11/30訂正 持っている3DSが対応していない古い機種だからと判明しました。申し訳ありません。お詫びして訂正させていただきます。

とりあえず遊んできます(´・ω・`)

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20151128131223j:plain

討伐タイムアタック大会が開かれるみたいです。

入賞者にはプレゼントチケットが配られるとか。羨ましい!

プクリポとエルフは参加賞の宝珠の香水で我慢します(´;ω;`)

 

f:id:otomoneko:20151128131351j:plain

もんたろうがにっこりと満面の笑みを浮かべてプレゼントを持っていました!

f:id:otomoneko:20151128131436j:plain

手編みのシューズGetです! もんたろう、ありがとう(*´∀`*)!!

 

今後しばらくの間、MHXに集中するので日記を書かないことが増えるかもしれません。

SSが載せれたらたくさん書こうと思っていたのに・・・まことに遺憾であります。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights