読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

流行にのってみた

DQX

【DQX】

お正月にひいた風邪をひきずっていて、あまり遊べていません。

でも今話題のアレを書こう!と思って頑張ってみました。

f:id:otomoneko:20160109154729j:plain

からの~、

f:id:otomoneko:20160109153649j:plain

はいw

楽しくない話題だし、言うことはないです。記録として置いておきます。

でも身近な人で10日間ログインしない人がいたら・・・ね(´・ω・`)

10日のテンの日も、14日のレンダーヒルズの発売日も、15~17日の「みんなでチャレンジ災厄の王討伐イベント」も参加できなくなりましたね。

いったいどんな気持ちで10日後にログインして、フレンドさんやチームメンバーさんにどんな言い訳するんでしょうね^^

ログはウソを言いませんからね~。よさそうな言い訳でも考えておいてくださいね(ニコ

 

8日にぱるむの日替わり討伐に「天魔クァバルナ40,000P」がきていたので、メギストリスで「畑の水フンやり」を条件に、1時間ほど配布しました。

f:id:otomoneko:20160109154954j:plain

ぱるむの自宅はアズラン住宅地ですが、お1人「行った事がない」という方がいらっしゃいました。

「それならなくてもいいですよ」と伝えたのですが、「約束なので」とおっしゃって列車で移動して水遣りをしてくださった方がいました。

サブとか、ソロオンリーでやっていらっしゃる方だと、行ったことのない住宅地もあって当然か、とその時になって気が付きました。

なのでフリーコメントに「行ったことがなければなくてもOk」と追加で書き足しました。

家事をはさみながら1時間ほど配布したところ、お世話の記録から記録漏れがでるほどたくさんの方に、水とフンをまいていただくことができました。

f:id:otomoneko:20160109155504j:plain

皆さんありがとうございます!(*´ω`*)

久しぶりの豊作になること間違いなし!ですね。

収穫が楽しみですよ(*´∀`*)

 

最後に。

お一人の方が「気持ちだから」と取引を申し込んでくださいました。なにかアイテムを渡そうとしてくださったのかもしれません。

でもこちらも「水やり」という条件を出しての配布でしたので、あまりに過分になってしまうと思い、お断りしました。

こちらを思いやってくださった気持ちだけ、ありがたく受け取らせていただきますね(*´∀`*)

それにフレンド交流のないぱるむにしてみれば、お金をいただくより「水やり」のほうがずっと価値が高いことなんです。

だってわざわざ足を運んでもらってお手間とらせているわけですからね。

これからも機会があれば日替わり討伐の配布をします。

その時はフンがなければ水だけでも巻いてくだされば、ぱるむは大喜びなんですよ(*´ω`*)

ありがとうございます、あなたのその気持ちが嬉しいです(●´ω`●)

最後逃げちゃってごめんなさい。そこは謝りますm(_ _)m

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights