otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

パロディ??

【DQX】

掲示板を見ていたら、目に留まった写真がありました。

f:id:otomoneko:20160320192110j:plain

ゲーム内で目にすることのできる投稿写真なので、お名前は隠していません。

あれ?!

この構図、見覚えがありますよ?

f:id:otomoneko:20160320192236j:plain

公式で公開されている写真なのでお名前は隠していません。

第3回アストルティア・プリンセスで、オーグリード・プリンセスの栄冠を手にした「まんじゅー」さん。

これと一緒じゃないですかっ!!

私この格好よさに一目惚れして1票を投じたので、はっきりしっかり覚えていました!

場所も構図も衣装もまるっきり一緒にしてある! なのに格好良さがまるでないww

いや~思わぬ不意打ちに不覚にも吹き出してしまいましたw オーガとプクリポのギャップ、そしてセリフ、うまい!!

完全なるパロディに爆笑してしまいました( ´艸`)w

うっかり「いいね!」を押しちゃいましたよ(*´ω`*)

しかしうまいこと撮るものですねぇ・・・。

まんじゅーさんの方は戦闘開始時、クラノバイトさんは倒してペチャって潰れるときのタイミングなのかな~?

モンスターをよく観察していらっしゃるんですね~。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights