読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G10プレビューサイト

MHF

MHF-G】

MHF-G10のプレビューサイトが公開されています。

www.youtube.com

スラッシュアックスもG級装備になるんでしょうかね、穿龍棍みたいに。

スラッシュアックスMHP3でメイン武器として使っていたこともあるので、オンラインではどうなるのか気になりますね。

 

先日の長時間緊急メンテナンス祭りからずっと動向を見ていました。

私がMHF-Gのトラブルに気付いたのは11日夕方ごろだったでしょうか。

そういえばスラッシュアックスがフロンティアに実装予定だったけどどうなったかな~と、軽い気持ちで久しぶりに公式サイトを覗いたら、目に飛び込んできたのが「巻き戻り」の文字。

データの巻き戻しなんて、最終手段ですよね。それを決断せざるをえなかったのかと思うと、びっくりすると同時になんだか泣きたくなってしまいました。

自分全然プレイしていませんけどね。前々からいっていますが過去の経験から心臓がキュッとね・・・。

今はプレイ環境上落ち着いているようですが、運営陣はまだまだ対応に追われているでしょうね。

頑張れ運営さん!めっちゃ頑張れ!超頑張れ! ってもう死ぬ気で頑張ってますよね。

2013年のパスワードアタック事件もすばやい決断で見事に乗り切った運営さんですから、きっと今回も乗り切ってくれると信じています。

 

なんだかすごくフロンティアに帰りたくなりました・・・。

トリドクレス、ヴァルサブロス、ハルドメルグ、遷悠種、始種。戦ったことのないモンスターがいっぱいいます。

自分がフロンティアを離れてもう1年半近く経ちました。腕前は劣化、装備も時代遅れ(当時から半端モノだったけど)、所属していた猟団ももう解散しています。

でも戻りたいな~。

仕事(パート勤務)しながら二つのオンラインゲームを並行してできるかな?

とりあえず再インストールしてみようかな。

 

カプコン:『モンスターハンター フロンティアG』公式ビギナーサイト

 

うーん、自分でも何を伝えたかったんだか判らなくなってきましたが、とりあえずモンスターハンターフロンティアを応援してます!!ってことです(*´ω`*)

 

18:35追記f:id:otomoneko:20160325183000j:plain

最終接続は2014.12.29でしたか・・・。ランチャーまで変わっちゃって。

懐かしくて泣きそう;

IDとかはまぁ隠さなくていいですよね。

2014アニバーサリープレミアムグッズについていた利用クーポン引換券の入力期限が2016.3.30までと、ほんとにもうすぐ切れるとこでした。

とりあえずハンターライフコース60日の無料券で遊べるだけ遊びます(*´ω`*)

継続するかどうかはその時になったら決めますかね。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.