otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

プレゼントチケットでドルバイク

【DQX】

f:id:otomoneko:20160411163208j:plain

昨日はテンの日でしたね!

エイプリルフールやらテンの日やら、プクリポ三姉妹は大忙しですね(*´ω`*)

さっそくガタラにいるクーちゃんから、プレゼントチケットを受け取ってきました。

f:id:otomoneko:20160411163342j:plain

クーちゃんはちょっと食いしん坊かな?w

花よりダンゴを愛でているクーちゃんを、愛でたいです(*´∀`*)

エルフがこの日をとても楽しみにしていました。それはプレゼントチケットがようやく揃うから!

f:id:otomoneko:20160411163555j:plain

ドン!

ドルバイクがずっと欲しかったみたいで、ずっとプレゼントチケットを貯めていたみたいです。「別にいいよ」といいながら、ずっと我慢してたんですねw

さっそくカラーリングをして、ふたりでメギストリスからオルフェアまでキャッキャッしながら爆走しました。

f:id:otomoneko:20160411163810j:plain

三輪車にのっているみたいでかわいい( ´艸`)♪

プクリポは足が届いていませんからね~。エルフはスカートはやめたほうがいいなと言っていました。

スカートの裾がまくれて見えちゃいますからね・・・。

 

今回は春のにぎやか祭りも行われていたみたいで、初期村に集まって遊ぶイベントもあったんですね~。

ログインが遅かったので参加できず・・・。プクレットに行ってみんなでワイワイしたかったな~。きっとプクリポが集まって天国だったはず(TへT)

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20160411164654j:plain

輝石が60個たまっていたので王家の迷宮へ。

勇者を護る盟友!って感じになってませんか? なってませんかそうですか。

1階から13階まで周る間に2回も冥府にいけたのでラッキーでした(*´ω`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights