otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

G級遷悠種ウラガンキンとパローネ大航祭

MHF-G】

遷悠種のウラガンキンに行ってきました。

f:id:otomoneko:20160412191540j:plain

死にました、ダイソンで。

私の知っているウラガンキンじゃない!

ばら撒く溶岩の塊も多いし、顎ガキンガキンも携帯版だと少し前に出るんですが、フロンティア版だと少し後にさがるんですね。

f:id:otomoneko:20160412191739j:plain

ダイナミックゴロニャーン!

転がったあとにビョーン!とバックジャンプして背中から落ちてきます。

地割れの範囲も広いし、地面は爆発するし、魔改造されすぎぃ!

f:id:otomoneko:20160412192910j:plain

紅玉は微レアかな?どうかな?

ダイソンで2乙してかろうじて討伐できました。時間は20分針だったかな。

きつかったー(;´Д`)

やっぱりいきなりG級遷悠種にいくものじゃないですね。普通の遷悠種で練習しないと必死すぎて動きもよく見られないです。

 

G級公式狩猟大会にも参加してみました。

f:id:otomoneko:20160412193548j:plain

まったくもってひどい・・・。再挑戦して頑張ってなんとか10分でした。

クリアすると貰える防具の生産強化素材が欲しかったのですが、どうやら1部位を最終強化するまでに50個とか必要なんですって。でも1回で1~2個程度しか貰えないんですよね。

何十回もやらないといけないとか無理無理無理無理!

もうやらんぞ!

 

土日はパローネ大航祭で遊んでいました。

大航祭★10航路を交互にグルグルと回して、なんとかスコア35万に到達しました。

f:id:otomoneko:20160412195036j:plain

どちらにも最後にガルバダオラがいて、結晶化が難儀しました(;´Д`)

ガルバダオラに慣れていなくて何度も結晶化してしまって、一度は3乙で失敗してしまいました。

悔しい~~( 。・`ω´・。)ぐぬぬ

でも耐結晶装備は負けた気がするので、意地でも装備を変えずに周回していました。

何度か結晶→乙しましたが、最終的に少しは慣れてきたと思います。

f:id:otomoneko:20160412194418j:plain

なんとかスコア35万までもっていきまして、今回はここで終了です。

古猟の術書・緋とか古猟の儀書・緋とか見知らぬアイテムが。これは何に使うものなんでしょうかね。まぁそのうち判るでしょう、多分。

しかしランキングを見ると獲得スコアの桁が1つ違うんですよね・・・。

f:id:otomoneko:20160412200831j:plain

何をどうしたらこんなスコアになるんでしょ?

できるだけ部位破壊はしているつもりなんですけど、どうしたらハイスコアを取れるのかわからないんですよね~。PTで行くといいのかな?

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.