otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

狩人祭が始まりました

MHF-G】

狩人祭が始まりました。

f:id:otomoneko:20160413190620j:plain

今回は勝ちネコなので頑張った分だけ報われます。

この前の獲得素材数3倍がめちゃくちゃ美味しかったので、ぜひとも2.5億魂到達したいものですね。

 

パートニャーの魂集め派遣もしました。もったいないかなと思いましたが碧武玉を持たせました。今ならクエストで手に入るので惜しみなく・・・(といいつつ惜しんでいますが)。200魂はおいしいです( ´艸`)

デイリーモスのやり方が少し変わっていたので、調べてから達成しました。

たくさん魂が貰える代わりに一手間かかるようになったのですね。

それから魂玉Gをもって、いつも通り穿龍棍の秘伝書育成ミッションにいくことに。

ギアオルグは捕獲じゃないと魂が貰えないので、久しぶりに罠を持ち込みました。でも捕獲スキルはないので適当なところで罠を貼りました。

f:id:otomoneko:20160413191201j:plain

G級モンスターの捕獲なんて初めてやったかも?

ギアオルグはHC個体がいないので捕獲対象なんでしょうかね。

2時間ほどダラダラとクエストをこなしつつ、現在の入魂数は768。

f:id:otomoneko:20160413191318j:plain

初日にしてはいい感じじゃないでしょうか。

猟団目標褒賞の魂玉G~重魂玉Gを活用して、5,000魂くらいは入魂したいです。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.