otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

テイルズオブベルセリア発売日決定

テイルズオブベルセリア】

f:id:otomoneko:20160422100432j:plain

年末までひっぱるかと思いましたが夏発売が決定したようです。

テイルズシリーズの延期は今までなかった?と思うので、信用していいかな~。

けっこういいお値段ですが、DL版の割引はなし。それならパッケージ版がいいですよねぇ。古い人間なので手元に何か残るというのが好きなんです。

早期予約特典もあるので早めに予約したいんですが、さてPS3版にするかPS4版にするか(その場合本体も買わないといけない)決めかねています。

ミニ設定集みたいな10P程度の小冊子がついてくるなら喜んで予約するのですが、今回は特別映像を見られますよ的なものらしいのでねぇ。

今後特典は増えるみたいですが・・・。なんか魅力を感じないです。

youtu.be

アニメのクオリティが高くて嬉しいですね(*´∀`*)

ゲームの内容には期待していますよ。前作が物足りないかんじだったので二の舞は避けて欲しいですね(バトルは楽しかったんですけどね~)。

 

発売日が決定した以上、これからはあまり公式サイトは見ないようにしようかなぁ。

バトルシステムとかだけならともかく、あれもこれもとネタバレ要素が強くて興ざめなこともあるので、ワクワクしながら待ちたい気持ちがあります。

 

 

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.