otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHFGシウスG進展あり

MHF-G】

今日はパローネ大航祭を少しやって、それ以外はほとんど白湖採取をしていました。

おかげでホワイトワームは1000個集まりました(*´∀`*)!

<シウスGを目指して>

5/04 18:00現在の収集状況

マーブル鉱石  777/1000

青海石  615/1000

錫石  484/1000

タワラサボテン  667/1000

コロの実  282/1000

露草  958/1000

ホワイトワーム  1000/1000 Clear!

フタゴホタル  119/1000

コブクミツムシ  715/1000

 

露草採取のために夜マップにしようと思ったのですが、タワラサボテンは昼限定っぽいので引き続き昼マップで採取をまわします。露草はあと少しなので無理しないでもいいでしょう。

パローネ大航祭の航路を利用してコロの実集めをしてみたのですが、飽きますね。

たしかに拾った分だけ報酬で貰えるので効率はいいのでしょうが、モンスターを倒すことが面倒で面倒で・・・。

モンスターを倒さないでいい航路ってないでしょうかね?w

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.