otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

狩人祭はじまるよー!

MHF-G】

メンテナンス明けから狩人祭が始まりますね。

f:id:otomoneko:20160525085314j:plain

今回も5,000魂以上入魂したいところですが、仕事が佳境なんですよね・・・。

疲れてInする気力もない・・・ってなりそう。

前回の勝ちネコと違ってシクレが事前公開されていませんから、厳しくなりそうです。

頑張ろう*1

 

ところでまだ一度もG級オオナズチに勝てていません。

舌ベロンチョにことごとくやられてしまっています。あと毒の柱?みたいなやつ、あれってどうしたらいいんでしょう・・・。

なかなかうまくなりませんね、辛い・・・。

情報を集めずに自力でなんとか勝とうと思っていたのですが、1勝もせずに一週間過ぎてしまうとは・・・。諦めて情報を探そうかな~。

情報集めても勝てなかったらどうしよう。個人的にグァンゾルムより強いと思っています。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

*1:o(´∀`)o