otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G狩人祭結果、DDON運営さ~ん(汗

MHF-G】

f:id:otomoneko:20160602175100j:plain

狩人祭は負けてしまいました~残念(´Д⊂グスン

ほどほどに手を抜いた私が文句言える立場ではないですね。次の機会まで気力を養いましょう!

できれば勝ちネコにしてくれると頑張れるんだけどな~(チラチラッ

 

ありがたいことに今週のデイリーでまた武器魂・綬や勲が貰えるクエストが配信されています! 次は弓にしようと思います。

過去の私が何を目指していたのか記憶にないのですが、朱雀が強化途中です。

・・・何を考えていたのか本当にわかりません。大丈夫かな私。誰か助けて・・・。

今後は白虎を強化していくつもりです。ラピスFXで止まっているので、これから!ということになります。とりあえず全部位を白虎Gにしました。

先は長いですが頑張りましょう!

 

これが欲しくて頑張った(挙句浮気の原因になった)「COG3大タイトルでGWキャンペーン」の特典が受け取れました!(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20160602180033j:plain

「スペリアチケット8枚」ゲット!

ヴァルサブロスの尻尾が欲しいので頑張ったのですが、手に入れた途端ケチンボ根性が発動してしまいました。

穿龍棍装備は一応の完成を見ていますし、今すぐ必要な素材でもありません。

とっておいて、次の防具のシミュで必要になったら取りに行くのでもいいですよね。もしかしたら他の素材が欲しくなるかもしれませんし。

必要なときがくるまで、大切に取っておこうと思います(*´∀`*)♪

 

f:id:otomoneko:20160602180536j:plain

パローネ大航祭も順調に進みまして、★8航路まで終了!

あとは週末を待って★9、10をクリアするだけです。

今回からは弓で行くことにしています。少しでも武器魂が欲しいですからね。

でもヴァルサブロスとかディオレックスが登場する航路は素直に穿龍棍にします。

一度弓で行ってみたのですが辛すぎました・・・。もうちょっと弓で上手く立ち回れるといいのですけどね~。なかなか上手くなりませんね。

狩人祭が負けてしまったので、今週は極征も少しやるかもしれません。

 

【DRAGON'S DOGMA ONLINE】

シーズン2のアップデートが6/30にあるようです。

youtu.be

まだ自分のストーリーやレベルが追いついていないので、楽しみ~♪って感じにはなりませんね。

DQXでいうようなハウジングもあるみたいです。

今のところ覚者は自室を持っていませんが、シーズン2から自室が持てるようになります。自動的に全覚者が持てるようになるのか、条件を満たした覚者のみなのかは判りません。

自室でできることは部屋を飾り付けたり、自分のポーンたちと戯れたりといったことのようです。

f:id:otomoneko:20160602181854j:plain

・・・見たことあるな、これ・・・。

f:id:otomoneko:20160602181938j:plain

18禁?! 18禁なのこれっ?! 手前の男性履いてないように見えますけど、そんなアングルにこだわらなくていいですからっ!

そのうちフロンティアでも一緒にお風呂にはいれるようになるかもしれません^^

入りたいとも思いませんが。

どこに向かっていこうとしているのか判りませんが、運営さんガンバレー(棒

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.