読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

イベント、絶望のロンリー独奏曲!

DQX

【DQX】

f:id:otomoneko:20160608071826j:plain

ウェディングイベントで遊んできました。

今年はシラナミ君が主役でしたね。シラナミ君愛されているなぁ!

最初から大きなフラグが立っていたのでストーリー的には判りやすいものでしたが、まさかここで妖精の国にいくことになるとは思ってもいませんでした。

f:id:otomoneko:20160608072138j:plain

この地上げ屋、木工職人のストーリーでも登場しました。エルトナ大陸では手広くやっている有名な?地上げ屋なんですね~。

今年は前半後半に分かれていないのですね。ということは、シラナミ君が愛する人を見つけ出せるのは来年なんでしょうかね。

シラナミ君、頑張れ~(*´∀`*)

 

イベント報酬はドレスアップ用衣装でした。

f:id:otomoneko:20160608072544j:plain

かなり手の込んだ衣装で素晴らしいですね!

男女でデザインが違っていました。男デザインはピーターパンっぽい感じ。

f:id:otomoneko:20160608072805j:plain

遠近感を利用して写真を撮ると、プクリポの頭の大きさが・・・(震

 

今回のイベントは途中でPTを組む必要があるのですが、ソロ派でもクリアできるよう調整されていました。

サブのぱるむでソロでやってみましたが、面倒ではありましたが難しくはなくゆっくりやっても1時間かからずに済みました。

他の人のお手伝いをすると別途報酬があるので、お手伝いを申し出る人も多くいて、クリアしやすいようになっています。

すごくよい調整だと思います(*´ω`*) 孤高のソリストも大喜びでしょう。

大変よいイベントでした(*´∀`*)

 

今日の一枚

試練に行ったとき、エルフがプクリポをサポートとして雇っていました。

サポートプクは旅芸人、本人は賢者だったのですが息が合いすぎて(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20160608073845j:plain

↑サポートプクはゴッドジャグリング、本人はドルモーア

この得意げな顔がたまらんのぅ・・・ウヘヘ

f:id:otomoneko:20160608074005j:plain

↑サポートプクはベホイミ、本人はベホマラー

タイミングが一緒過ぎて可愛くて可愛くて、カメラでサポートプクちゃんを追い掛け回していました(*´∀`*)♪

あ~もう、なんでうちの子こんなに可愛いんだろうっ(悶絶

注意:重度の「うちの子が一番かわいい病」を患っております。生ぬるく見守ってください。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights