otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DDON、シーズン2ローンチトレーラー

【DRAGON'S DOGMA ONLINE】 

youtu.be

レオはヘタレだけど、山寺さんの声はかっこよすぎると思う(*´∀`*)

山寺さんってほんとにいい声してますよね~。ゾクゾクします。

「あとの世はお前に託そう」とかフラグたてるな、やめろやめろ。レオはあれだけど山寺さんの声はずっと聞いていたいです。

f:id:otomoneko:20160624114511j:plain

ゲルトさんも健在でなにより!(*´ω`*)

声優は安元洋貴さんというのですね。アニメをほとんど見ないので知らなくて申し訳ないのですが、黒子のバスケとかソードアートオンラインなどで出演されているのですね。

お二人とも長くDDONで活躍してくださることを祈っています!

 

f:id:otomoneko:20160624113602j:plain

覚者の自室には期待していなかったんだけども、庭でグリフィンを飼えるかも?と思ったらワクテカしてきました( ´艸`)

それともたまに訪れるとかなのかなー。楽しみー!

f:id:otomoneko:20160624113715j:plain

これ見たことあるな・・・。フロンティア・・・ギウコンガ・・・。

ギウコンガはこんなにキモくはなかったけど、なんか思い出しちゃいました。

 

もう来週なんだなと思うとわくわくしてきますね(*´ω`*)

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.