読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DDON、髪型の提案?え、毛がないのに?

【DRAGON'S DOGMA ONLINE】

今日自室に入ったところ、メインポーンのBalenoが嬉しそうに声をかけてきました。

f:id:otomoneko:20160720175418j:plain

「覚者様、今日は俺から髪型のご提案があるんですよ!」

え、髪型の提案? お前ハゲスキンヘッドなのに?wwwwwww

髪型とかwwwwwwお前髪ないのにwwwww

f:id:otomoneko:20160720175720j:plain

しかも「ちょっと外にでてきて」という。

外に出ている間に鏡に向かってセットするんでしょうかね。髪ないけどもwww

仕方ないので外に出てから戻ると、

f:id:otomoneko:20160720175907j:plain

お前っ・・・どこでそのヅラ拾ってきたのっ・・・:(;゙゚'ω゚'):

似合わないなーwとゲラゲラ笑っていたのですが、このあと究極の選択を強いられました。

f:id:otomoneko:20160720180048j:plain

え、これどうすんの・・・。

「似合ってるね」を選んだらずっとこのままなの??

「前の髪型のほうが~」を選んだら好感度さがっちゃうの??

返事を保留したまま急いで攻略サイトなどを探してまわりましたが、確かな答えを得ることができず・・・。

プレイヤーの皆さんはやはりポーンの外見にはこだわっていらっしゃるようで、「前の髪型のほうが~」を選んでいらっしゃる方ばかりなんですよね。

それもそうだ。私もハゲスキンヘッドにこだわったんですから・・・。

皆が「前の髪型~」を選んでいるなら、逆に「似合ってるね」を選んでみたい気持ちがむくむく。

もしも・・・万が一にもこのままになってしまったら、黄金石を使って安元さんのポーン声にするついでに髪形も戻したらいいじゃない! というか安元さんのポーン声を買う言い訳にしたい!

10分ほど悩んでから、「似合ってるね」を選んでみました。

ドキドキ・・・。

f:id:otomoneko:20160720181025j:plain

あ、一時的なものなのね(*´ω`*) ホッとした気持ちと、残念な気持ちが・・・w

自室から外に出るともう元に戻っていました( ´艸`)

この髪型の提案、女性ポーンでもリーゼントらしいです。

 

ハンターのレベルが43になりました。ボードクエスト経験値5倍が美味しすぎる!

これも明日のメンテまでなんですよね?

もうずっと続けてほしいです( ´艸`)

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.