otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、釣りレベル26になりました

【DQX】

昨日のテンの日は、プーちゃんはオルフェアにいました。

プレゼントチケットだけは忘れずに受け取ってきました。

f:id:otomoneko:20160811100636j:plain

クーちゃん、それオヤジギャグや・・・。

あとは超便利ツールで福の神カードをいただきました。期限が延びたので急いで魔法の迷宮に行く必要がなくなったので嬉しいです(*´∀`*)

数日中には行っておきたいです。

はぐレモンのイベントもあったようなのですが、そちらはパス。

なんだか暑さにやられてしまったようで、他のゲーム含めログインしてもダラダラしているだけで何かをやろう!という気になれませんでした。

夏ばてとか私的には珍しいんですけどね・・・。

 

f:id:otomoneko:20160811101057j:plain

限定交換屋ボタンちゃんが開店!

うおぉぉぉっ! どれもいらねぇ・・・。ドレアアイテムとかがよかったなぁ・・・(´-ω-`)

お魚コインに余裕があったので全部交換しておきましたが、グラコス強とか勝てる気がしません。

呼び寄せの筆や白紙のカードは使ったこともありませんし、メタキンコイン、ゴルスラコインも普通の魔法の迷宮に行かないので活用方法がありません。

輝石の竜箱と黄金のアンクの箱は・・・言わなくてもいいか・・・(´-ω-`)

こういう運頼みのものはなかなか進展しないので、目指す完成形が出る前に飽きちゃうのが難点。

 

レンドアにきたついでにお魚納品。

お魚袋に入れっぱなしの数匹でクリアできるのがあったのでラッキーでした。

納品したところ釣りLv26にアップ!

f:id:otomoneko:20160811101537j:plain

ようやくビッグサイズ確率アップを覚えました(*´∀`*)

ビックサイズ、キングサイズのコンプリートは狙っていませんが、それでも釣れたら嬉しいですもんね!

最近釣竿が安くなってきたので気軽に釣竿を購入できるようになって嬉しい!

だるくてガッツリ遊ぶ気になれないときは釣りでまったりするのがいいですね♪

あとはハルモス師匠が赤納品依頼をもっと頻繁に出してくれると嬉しいのですが・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights