otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G、宮下Pの挑戦状2の答え合せ

MHF-G】

f:id:otomoneko:20160910091236j:plain

「宮下Pの挑戦状2の答え合せ」をしてきました。

先週のクイズクエストで手に入れた解答券を納品するだけです。

f:id:otomoneko:20160910091355j:plain

もちろんバッチリ全問正解!(*´ω`*)

これで手に入れることができた装備がマーブルシリーズです。

f:id:otomoneko:20160910091503j:plain

桜色? 珊瑚色? 可愛らしい(*´∀`*)♪

後ろが長いデザインで、これはすごく好みです♪ 頭のリボンも可愛いですね~!

もう1つが淡桜・桜雲シリーズです。

f:id:otomoneko:20160910094237j:plain

こちらも桜色。このデザインは色違いがたくさんあるんですけど、防具として使ったことはないですね。

和風のせいか他の防具との見た目の組み合わせが馴染まなくて使いにくいんです。

ロビー装備はしばらくマーブルシリーズと、お月見イベントで手に入れたウサギの片手剣にしておこうかな(*´ω`*)

 

お月見イベントクエストもいってきました。

f:id:otomoneko:20160910094636j:plain

武具貸与だったんですけど、ガンランスとかもう操作すら覚えていなくて辛かった・・・。

強走薬を飲んでガードしながら、チクチクしていました。砲撃ってどうするんでしたっけね・・・。

パートナーやニャンターがついてこないクエストだったので、猟団部屋にいるレスタを借りてくればよかったと後悔しました。

突進に轢かれるわ、ガードの方向がわからなくて尻尾振り回しにビタンコされるわ、毒にかかるわで、弱い個体じゃなかったらクリアできたかどうかわからないくらい、ボコボコにされました。

慣れない武器貸与はつらい!

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.