otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、Ver3.4プロモ

【DQX】

Ver3.4のプロモーションムービーが公開されました。

youtu.be

新しいフィールドは水の領界で、水の中にあるみたいですね。

f:id:otomoneko:20160919115152j:plain

走り方がふわっふわした感じになっていましたが、呼吸はどうなっているんでしょうね。

主人公が来ているのは新しい防具かな?

ストーリーが進むのは嬉しいです(*´ω`*) でもラスボスの姿は予想できたとしても出さなくてよかったんじゃないですかね。

ナドラガンドの謎が解明されていく回になるようなので、特に楽しみですね。

f:id:otomoneko:20160919115233j:plain

すごいショックを受けていらっしゃる・・・。大丈夫か?

私は水の領界で釣りができるのかどうかが気になります・・・( ´艸`)

 

新しいコインボスは・・・スライムジェネラル

f:id:otomoneko:20160919115309j:plain

なんでしょうこれ。見たことないですね・・・。歴代ボスなんでしょうか、それともオリジナル?

ダークキングもスライムだったのに、新コインボスもスライム系なんですな~。

ダークキングがスライム界最強だから、きっとダークキングよりは弱い・・・はず?

練習札があったら一回いってみたいですな。

 

アスフェルド学園は・・・違和感がすごいとしか・・・。

遊んでみたい!とは感じないですね。

f:id:otomoneko:20160919115758j:plain

テイルズオブグレイセスのソフィ・・・?

f:id:otomoneko:20160919115409j:plain

あやな・・・み・・・?

 

あとは新しい髪形!

エルフしか紹介されていなかったけど、エルフのみってことはないですよね? 既存のものとは異なるけどもエルフのロングヘアーなので家族が喜びそう!

私が喜ぶのは家具の重ね置き!

f:id:otomoneko:20160919115513j:plain

紹介しているプクリポがめっちゃ可愛いんだけども!(*´ω`*)デレデレ

重ねられるのは机の上にぬいぐるみが置けるだけかな~? ぬいぐるみ2段重ねはできないかな?

そのうちいろんな家具を重ねられるようになったり、家具のカラーリングができるようになったらいいなぁ!(*´ω`*)

今の夏Verのハウジングはあまり気に入ってなくて変えようと思っていたんですが、アップデートまで待ってからにします(*´∀`*)

 

あとはレベル上限解放ですねー。まだLv93全職カンストしていないんですけど・・・。

レベルカンストしてから特訓ポイントを・・・と思っているのですが、なかなかうまくいきませんね。

f:id:otomoneko:20160919121020j:plain

10/6が楽しみですね!

あっ、その前にスライムレースをやらなくちゃ!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights