otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、おきがえリポちゃんで忍び装束を着てみた

【DQX】

f:id:otomoneko:20160924104541j:plain

DQショップの新装備がお試しで着ることができるイベント、おきがえリポちゃんに行ってみました。

ちょっとお色気のある忍び装束ということで、プクリポに似合うかどうかといわれたら結果が見えているのですが、それはさておき。

f:id:otomoneko:20160924104826j:plain

プクリポって首がないから、マフラーとかあるとちょっとツライデスヨネ・・・。

首まわりに違和感ありまくりな衣装になっていました。そして色気ゼロ。

ツノがちょこんと出ているところは可愛いかな?!

お口直しに人間Verも。

f:id:otomoneko:20160924105133j:plain

・・・。

胸元の寂しさったら・・・涙無しには語れないレベル。

 

f:id:otomoneko:20160924105411j:plain

昨夜は家族にコントローラを託し、スライムレースに挑戦してもらいました。

家族は最近週課もパスするほど熱意を失っているのですが、スライムレースはよほど楽しいらしくて、代走を頼む前に自分から「やろうか?」と言ってくれました。

家族のやる気を削がないよう見守るだけにしていたので画像はありませんが、スライムナイトでレースに出場。

ビギナーやマスターではうまく勝てずに苦労していましたが、チャンピオンシップでは1着1回、2着3回で参加権を獲得しつつ勝利ポイントを大幅に更新してくれました!

f:id:otomoneko:20160924110439j:plain

勝利ポイントは1,193,000Pで新しい称号も1つGet!

f:id:otomoneko:20160924110843j:plain

「次は150万を目指す!」とやる気マンマンの家族に、今日もコントローラを託そうと思います(*´∀`*)♪

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights