読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、スライムレースの賞金を受け取ってきました

DQX

【DQX】

カジノ支配人からお手紙がきていました。

f:id:otomoneko:20160930111225j:plain

先日終わったばかりのスライムレースの賞金が、もういただけるそうなのでダッシュで受け取りに( ´艸`)

f:id:otomoneko:20160930111337j:plain

勝利ポイントは1,611,000Pでした!

家族はスライムレースがすごくお気に召したようで「あと200回はやりたい!」と言っていました。

後半はスライムナイトばかりで試行錯誤していましたが、記録はスライムで残したものでした。

自分では100万を超えるのがせいぜいだったので、家族に感謝(*´∀`*)♪

 

家族は他プレイヤーと形式だけの挨拶すらもしなくてすむので、とても気軽に参加できるのがよかったみたいです。

毎晩遅くまで仕事して帰ってきてから「ちょっとだけ・・・」とPC前に座って、ニコニコしながらレースを楽しんでいました。

スタミナ切れでゼェハァしていたり、転ばされてジタバタしていたり、モーションがとても可愛らしくて見ているだけで楽しいコンテンツでしたね( ´艸`)

自分でやると負けたときの悔しさでイライラしてしまうのですが、家族が遊んでいるのを横で一緒にみているのはとっても楽しかったです。

追記:

そういえば家族がスライムたちのスキルに「パルプンテがあったら面白そう!」と言っていたのを思い出しました。

家族から「こうだったらいいな」と意見が出るのが珍しかったので。

 

アップデートまであと少し!というところで、ギリギリ全職レベル93になりました。

f:id:otomoneko:20160930113004j:plain

特訓ポイントが悲惨ですが気にしない気にしない!

まぁすぐにまた白くなっちゃいますけどねw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights