otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G、チート代行者逮捕の件

MHF-G】

f:id:otomoneko:20161004210846j:plain

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

おめでとうございます!

素晴らしいですね! これを機に不正プログラム使用者はどんどん逮捕していただきたいと思います!

不正入手代行者逮捕ということなので、依頼者のほうも洗い出していただいて同罪として刑罰を与えていただけると尚一層喜ばしいことになりますね!

いや~いい気分ですわ~(*´∀`*)

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

【その他】

スマホデビューしました(*´∀`*)

今使っているガラケーが壊れたら買い換えようと思っていたのですが、なかなか壊れない働き者だったため、一昨年から先延ばしにしていました。

が、今回特に理由があるわけでもなく買い替えを決行しました。

最初は他の機種にしようと思っていたのですが、対応していただいた店員さんにスマホ初心者であることや、過去のガラケーの使用状況からオススメされた機種に決めました。

途中で「なんだかよくわからなくて面倒くさくなった」わけではありません・・・。

スマホ初心者二人で同じ操作ができるように同機種にしました。

貯まっていたポイントで本体1台、スマホケース2台分や充電器も賄え、試算よりもずっと安くすみました。

家に帰ってから二人で、

「ラインはどうすれば・・・」「私に聞かれても・・・」

「壁紙をモンハンにしたいんだけどどうすれば・・・」「俺に聞かれても・・・」

と、判らない者同士でポツポツと操作して勉強しております( ´艸`)

とりあえずの問題はスマホを尻ポケットに入れられなくなったことと、時間を見るのにいちいちスマホカバーを開けないといけないということですね。

私は頻繁に時計を見るので、けっこう面倒になった感がすごいです・・・。スマホカバーを手帳タイプにしたのは失敗でした。

失敗点は次回機種変更時に活かそうと思います。

あと自分で「絶対にやらないこと」を決めました。

それは「歩きスマホをしない」です。

他人様の様子をみていて「危険だな」「みっともないな」と思うことがしばしばあるので、自分ではそうならないように気をつけていこうと思います。

ゲームもやらないつもりでしたが、職場の人に「スマホにしたならツムツムをやってハート(?)をちょうだい」とお願いされたので、触ってみるつもりです。

ツムツムというゲームがあることは知っていましたが、それがディズニーであることも知りませんでしたし、どういうゲームなのかも知りませんがご希望のものをお届けできるといいな~。