otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、VerUPしましたね

【DQX】

Ver3.4アップデートしましたね。

f:id:otomoneko:20161010111026j:plain

取り急ぎレベル上限解放クエストだけクリアしました。

PT構成を見てもらえればわかると思うのですが、NPCのヒントに気付いていません。

f:id:otomoneko:20161010111247j:plain

魔法使いと僧侶、役立たず・・・。

自分僧侶だったのですが呪文が封印されているので回復できず、ただのお荷物でした。

天使の守りをかけて壁になり、キラポンと聖女を撒きつつ、必殺技とチャンス特技での回復に努めました。

火力がエルフの占い師と、サポ戦士のみだったので時間かかりましたねー。

旅芸人か占い師で来ていればよかった・・・。

ちゃんとNPCの会話を読みましょう・・・。

レベル上限解放クエストを終わらせて、週討伐や試練の門の経験値を僧侶に注ぎ込みました。

僧侶を最初にカンストさせたいなと思っています。

 

あとはエルフがヘアスタイルを変えました。

f:id:otomoneko:20161010112720j:plain

待ち望んでいたロングヘアです!

ヘアスタイルを変えただけで他はなにも変えていないのに、まったくの別人に見えますね。

今回は追加されたヘアスタイルが各1種類ということで、たくさんの人が同じヘアスタイルになっていましたね。エルフも大分これが気に入ったようです。

 

エルフはメギストリスで見かけたドレスアップが気になったようで、放置していたプレイヤーさんを二人でじっくりと眺めまわしました。

変態じゃないです、ごめんなさい。

占い師の職業服だったので、放置していた職業クエストを全部すませました。

欲しいものがないとエルフはやる気を出さないので、メギストリスで放置してくれていたプレイヤーさんに感謝!(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20161010114025j:plain

かっこよく撮れた!

占い師の職業クエストを全部終わらせて証までGet! よかったよかった!

あとはレベルを上げるだけですね。

新しい防具はまだ見ていないです。高くて手が出せませんしね。

ストーリーに詰まったら考えますが、どうやらそれほど強敵ではないようなので手持ちの防具でクリアできたらいいな。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights