otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHXR、これは何を目指せば・・・

【MHXR】

一日4クエ程度遊んでいます。

カプリンクのおかげで狩玉を500個以上無料でいただけました(*´∀`*)

その狩玉を使って、課金武具を購入しました。

f:id:otomoneko:20161016085930j:plain

リオレイア、ラギアクルス、ベリオロス、チャナガブル、ウラガンキンの5属性武具は全部購入してみました。

弓をメイン武器にしています。いつも通りですねw

強い武具なのであっというまにモンスターを討伐できてしまいます。

チートレベル・・・。

まぁまだアオアシラとかドスジャギィとかが多くて、やっとドボルベルグと戦えるようになったばかりです。

素材を集めて武具を作るわけではなくて、クエスト報酬でたまに武具がランダムで手に入るかんじです。発掘武具みたいな感じと思えばいいのかな?

武器は片手剣や太刀はいくつか手に入ったんですが、弓やボウガンは1つも手に入れてません。課金装備なかったら初期弓のままってことですよ。これつらくないです?

ストーリーっぽいものもあるんですが、パートナーが1人でキャッキャッウフフしていてよくわかりません・・・。

これは何を目指して遊べばいいんでしょうかね?

f:id:otomoneko:20161016092448j:plain

クエストをクリアしつつ、島ごとに秘宝?とかいうのを集めていけばいいんですかね~?

まぁまったーりやっていきます。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.