otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、いろいろと遊んでいます

【DQX】

サブの家を買いたいのですが、オルフェアもグレンも空きがないんですね。

アズランはぱるむが住んでいるし、ガタラにしようかな?

 

一緒にやろうと言っていたのに、ベルがひとりでクエストを進めていってしまいます。

夜中に眠れないといって起きだしてはベルの育成、私が仕事に行っている間にクエスト・・・と次々とやってしまうので、結局ひとりでクエストを後追いしています。

f:id:otomoneko:20161026073511j:plain

アズランのキーエンブレムをGet!

f:id:otomoneko:20161026073551j:plain

グレンのキーエンブレムをGet!

f:id:otomoneko:20161026073616j:plain

ガタラのキーエンブレムをGet!

これでキーエンブレムは5個目になりました。

改めてみると、Ver1のストーリーはムービーがかなりキレイだなぁ!と感じました。

 

汗と涙の結晶クエスト、転職クエスト、旅芸人の職業クエスト3話まで、トートクエストなどやれるものはできるだけクリア。

f:id:otomoneko:20161026084604j:plain

トートクエストはもちもの枠が20個→30個になるので、ものすごく助かりますよね。

あとは銀行枠の拡大とかもやらなくちゃ! あ、名声値・・・。

 

家族はメインエルフの週課もそっちのけで、サブのベルの育成を頑張っていますね。

やっぱりレベルがあがる、強くなっていくという実感があるほうが愛着がわくようです。

私も同じプクリポなんですけど、メインのプクちゃんとはまた違った可愛さをミルに感じていますね~(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20161026084250j:plain

ほら、かわいい!(*´ω`*)

ミルとベルは同じ大きさ(小さいサイズ)のはずなのに、ミルのほうが頭が大きく見えるのはなんでなのかな?

 

今日の一枚

ガタラクエストの戦闘で。

f:id:otomoneko:20161026083038j:plain

すっごく格好良く戦っているように見える!

ダメージ2桁だったけども!( ´艸`)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights