otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G、弓秘伝防具完成!

【DQX】

ミルとベルのレベル上限解放クエストを2つクリアしました。

f:id:otomoneko:20161105183724j:plain

落葉の草原にはいったところでイベント。

災厄の王クエストもぜひやりたいところですが、めっちゃ長いですからね~。

f:id:otomoneko:20161105183849j:plain

獅子門のクエストまでクリアして、Lv60まであげられるようにしておきました。

でももうすぐにでも達成してしまいそうです。ストーリーだけでも経験値いっぱいもらえるし、エンゼル帽のおかげでスクスクと育っていきますからね。

 

ベルは戦士の、ミルは旅芸人の職業クエストもクリアしました。

f:id:otomoneko:20161105184110j:plain

ベルの真似をして、ミルも餓狼装備をマイコーデに登録。かわいい(*´ω`*)♪

ついでに棍も新しくしました。

証を入手したので、次はネルゲル討伐かな~?

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

 

MHF-G】

f:id:otomoneko:20161105184519j:plain

ようやく弓秘伝防具の白虎を最終強化できました(*´∀`*)!

課金コースのおかげでちょっと頑張っただけで済みました。それでも私にしては頑張ったほうなんですがw

これを珠化するんですが、珠化してはめ込む防具がありません。なのでもうちょっとこのままです。

防具を作ってからじゃないと着るものがなくなっちゃいますからね。

 

ログインブーストを使って、ランス、ガンランス、片手剣のGSRを999まであげました。

f:id:otomoneko:20161105185812j:plain

ガンランスのリロードも覚えていなくて、公式のオンラインマニュアルを確認。

一時はサブでガンランスを使いこなそうと頑張ってたはずなんですが・・・。

今日の相手はG級イナガミ。

「精錬のススメ」クエストが獲得ポイントが高いのですが、その中でもイナガミが一番戦いやすかったです。マップ移動もないし、体力も高くないですからね。

オディバトラスやハルドメルグも戦ってみたのですが、慣れていない武器ではちょっと辛かったです。銀レウスは少々飽き気味だったのでパス。

180分で3武器のGSRをカンストできたので、なかなかいいペースだったと思います。

残るは狩猟笛、ライトボウガン、ヘヴィボウガンの3つ。

ログインボーナスも残り1枠240分のみ。あれ、これ足りるかな?

狩猟笛は穿龍棍の防具を流用するとして、ボウガンは何かしら組まなくてはいけませんね。

ライトボウガンの秘伝防具が中途半端に作ってあるので、それに何か珠をはめ込んで使えるようにしておきますか。

あとちょっと、頑張れ自分!

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.