otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-G、や、やったぜ・・・ゼェハァ

MHF-G】

f:id:otomoneko:20161108085307j:plain

最後の狩猟笛のGSR999、達成!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

先日午後イッパイ使い切って、意識も飛びがちになりながら19:53完了です!

 

イナガミの素材がすでに3枠目に突入していたので、GSR上げのターゲットを銀レウスに戻して数回クエストをまわしたところで「ギルド特別推薦状」の存在に気付きました。

そういえばこんなお得なものがあったんだ!

1枚で20,000GRP貰える推薦状が39枚、ボックスの中にちんまりと居座っているのを見つけたときは内心歓喜の声をあげました(*゚∀゚*)!

しっかりと推薦状を握り締めて、無心でクエストを周回しました。

推薦状がなくなったときのGSRは978!

いったん休憩をかねて家事で気分を紛らわせ、お茶を飲んで1時間後再開。

あと15回、いや10回? それだけで終わる・・・。

クエストを1回クリアするごとにGSR981・・・984・・・とカウントダウン。

意識が他所に飛んでいきそうになりながら、銀レウスを撲殺していきます・・・。

ごめんよ銀レウス、君の素材もめっちゃ余ってるんだけどね・・・。自分が狩猟笛で戦えるやつでGSR4,500もくれるのは君かイナガミくらいなんだ!

f:id:otomoneko:20161108090932j:plain

終わった・・・。

終わったときには「やったー!(*´∀`*)」という気分ではなく、「やっと・・・終わったんだ・・・」と白目状態でした。

推薦状がなくなってから、たった6~7クエストやっただけなんですけどねw

いや、もうこんなに必死にクエストを周回したのなんて、休止以前にもないですよw

秘伝防具強化のための綬や勲集めも、同じクエストを3回もやれば飽きて他のモンスターに行こうとする自分が、ただひたすらに同じクエストをGSRの為にもくもくと周回するなんて頭どうかしちゃったんじゃないかな、大丈夫かな?

ネーム上の称号であえて「気分屋」をのせている通り、本当にその場の気分でくるっくるとやることなすことを変えてしまうくらいなのに。

Zになった途端「燃え尽き症候群」が発症しそうで怖い・・・。

 

このあと穿龍棍に持ち替えて、リフレッシュのためにジンオウガ亜種に行って乙ったり、ナルガクルガに行って吹っ飛ばされたりしました!

あー!楽しぃぃぃぃ!(*゚∀゚*)

弓秘伝珠をはめ込む防具はZ実装後に考えることにしました。Zでスキルリファインがあるので、その辺りを確認してからがよいかなぁと。

今は「精錬ノススメ」クエストがたくさん配信されているので、のちのち困らないよう素材集めだけ頑張っておきます。

 

いつもお疲れ様です!

f:id:otomoneko:20161108094642j:plain

おめでとうございます!!(*´v`*)ニッコリ

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.