otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、あらあらまぁまぁ

11/22 22:00 緊急メンテナンスは終了しました。

遊んできまーす!(≧∇≦)/

 

ログインできないw

f:id:otomoneko:20161122201641j:plain

フフフ・・・みんなどれだけ楽しみに待っていたんでしょう(*´∀`*)

 

MHF-Z】

今日からPS4参入や、新モンスターのゼナセリス、新しい辿異種など盛りだくさんの実装がありますね!

いつもより遅くなったけどわくわくしながらログイン・・・。

うわぁぁぁぁっ!

f:id:otomoneko:20161122190900j:plain

メンテナンス時間を延長、再延長し、終わったと思ったら30分後には緊急メンテナンスですって奥さん!(゚Д゚*)アラアラマァマァ

 「終了時刻未定」というのが不安にさせますね。

一部ワールドで不具合ということらしいので、PS4参入がうまくいっていないのでしょうか。

思い出しますねぇ、今年の3月でしたっけ? 長時間緊急メンテ祭り。

あれがきっかけでフロンティアに戻ろうと決めたんでしたね( ´艸`)

まぁあそこまでひどいことにはならないでしょうから、対応に奔走しているであろう運営さんを心から応援しつつ待つことにいたしましょう(*´ω`*)

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.