otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、1人ふくびき大会~

【DQX】

新しい迷宮ボスコインが出たということで、ふくびき大会(1人)を開催してきましたー!ドンドンパフパフ~♪

f:id:otomoneko:20161126194723j:plain

スライムジェネラルの落とす指輪がなんだかとてもいい感じらしく、とっても人気があるようなんです。

なんて名の指輪か、どんな性能かは知りません。

高く売れそう!ということで、倉庫からありったけのふくびき券を引っ張り出してきました。

最近ログインしていないのに、サポートを借りてくださるフレンドさんがたくさんSPふくびき券を贈ってきてくださっているので、お礼に自分も贈りかえしたい!

SPふくびき券を贈ってくださった方を優先してサポートレンタルしてお別れ、レンタルしてお別れをして12名を決めました。

そしていつものグレン住宅村へ。

f:id:otomoneko:20161126195235j:plain

いつもお世話に(?)なっているズワルド君です。

ふくびき券は891枚です! これで人気のSジェネラルコインをざっくざく貰う予定です!

f:id:otomoneko:20161126195619j:plain

わぁ、寂しい(*´ω`*)

コロンコロンと回し続けて、12人いたSPふくびき券贈答予定者が最終的に4名にまで減りました。

f:id:otomoneko:20161126195219j:plain

なかなかの収穫(*´∀`*)♪

Sジェネラルコインが2枚も貰えたのは、うちのプクちゃんにしては上出来でした!

暗黒の魔人コインとSキラーマシンコインも合わせて11枚も貰えたので、当初の目的であるSPふくびき券のお礼返しは達成できたのではないかな~と思います(*´ω`*)

ふくびき券が4枚余っていますが、これは便利ツールの翌日と翌々日分の無料ふくびき用です。毎日無料分だけまわしているんですよね。

ゴールドストーンは売却、コインはすべてバザーに流しました。

f:id:otomoneko:20161126210621j:plain

週末にかけて値段があがると見込んだSジェネラルコインは、少し高めの値段設定で出しましたがすぐに売れました。

もうちょっと高く見積もってもよかったかな~(欲深)

「ギュッとセラフィの箱」はやっと「ゆめのかけら」が300個になったので、思い切って交換しました。以前ほどは高くないのですねぇ。

でもここ最近はほとんど収入がない状態だったので、臨時収入源になってくれてありがたかったです(*´ω`*)

 

昨日はリポちゃんにも会ってきました。

f:id:otomoneko:20161126211411j:plain

また新しい課金服セットが出たみたいですね。

f:id:otomoneko:20161126211636j:plain

かわいいいいいいぃぃぃぃっ(≧∇≦)!!!

f:id:otomoneko:20161126211526j:plain

かわいいいいいいぃぃぃぃっ(≧∇≦)!!!

帽子がプク耳の形になるのがもうたまらんっ!

うちのプクちゃんは何を着せても可愛いけどね! これはまたかっわいいなぁ!

f:id:otomoneko:20161126211800j:plain

腰(というか背中・・・)のポーチにはペン、メモ帳、虫眼鏡と探偵セットが。けっこう細かくてメモ帳には付箋が貼ってあったりするんですよね。

ちっちゃい靴もツヤがあって、いい感じ。

これ、帽子だけ欲しいなぁ。いやでも1つ買っちゃうとあれもこれもと買ってしまいそう。だってうちのプクちゃんは何を着せても可愛いしね?

でもこれを出すならもうちょっと早く9月とか10月に出したらよかったんじゃないかなって思うんですけどね~、色的に。

 

久しぶり~のバトンちゃん。

f:id:otomoneko:20161126213216j:plain

今回の質問は「キライな食べ物は?」でした。

キライな食べ物はいっぱいあるんですけど「内蔵系、鳥皮、脂身」は吐き出してしまうくらいイヤですねぇ。

お礼はいいものを持ってきてね、バトンちゃん♪

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights