otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、釣りレベルカンスト MHF-Z、カプ畜です?

【DQX】

テンの日にはちゃんとクーちゃんと会ってきました。今月は忘れなかった!

f:id:otomoneko:20161211104222j:plain

お、去年のお願いは叶えられなかったんですね? それでもめげずに再度お願いしていく根気強さ(*´∀`*)

クーちゃん可愛いですよね、持って帰れないかなぁ。

そういえばコンシェルジュが4人雇えるようになるそうですね。謎。

f:id:otomoneko:20161211104903j:plain

4人もいてどうするんだろう・・・とか思いましたが、プーちゃんクーちゃんリポちゃんで揃えるのもアリですね!

プラコン美容院券が値下げになるのでこれはやってみたい!( ´艸`)

でもプク男も欲しいから、ココミンちゃんを整形させるか迷う・・・。

f:id:otomoneko:20161211105039j:plain

もう全部穴あけたらいいんじゃないですかね(真顔

それよりも達人のオーブのレベル上限アップしてもらえないでしょうか。穴がたくさんあいて宝珠をはめても、ポイントが足りないんですが・・・。

f:id:otomoneko:20161211105147j:plain

りっきー? ちょっと方向が違うよね?

サポでいけるようにしてくれれば問題ないだけなんですが・・・。

f:id:otomoneko:20161211105239j:plain

あぁん、まってまってー! まだ全部のお魚釣り上げてないよー!

ビッグサイズ55種のしぐさ「波止場ポーズ」が気になります。今何種類だっけ。確認しなくちゃ。

あ、そうそう。釣りレベルがカンストしていました

f:id:otomoneko:20161211105424j:plain

いつカンストしたんだろう・・・。

アップデートまでに全種類のお魚釣っておきたい!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

 

MHF-Z】

双剣の秘伝防具ほしさに追加課金しました!

f:id:otomoneko:20161211100742j:plain

CAPプリペイドカードも買ったし、ちょうどよかったです!

双剣熱が冷めないうちにと思って、購入してしまいました(*´∀`*)

開催期間が14日以降だったら、2連休もあったし入魂しながら魂集めもできてよかったんですけど残念。まぁ14日以降だったら「秘伝コース」じゃなくて「狩人応援コース」を入れていた可能性大ですが。

綬や勲ならコースはいれなかったと思うのですが、さすがに極や天のために時間をつぶしたくなかっていうか、甘えっていうか、要求枚数多すぎです。

f:id:otomoneko:20161211102914j:plain

はい、おいしい( ´艸`)♪

新規のプレイヤーさんって、秘伝防具作るのも大変そうですよね。

SRの撤廃やHRの緩和、防具も楽に作れるようになったので連戦の必要がないので、紙が集まりにくいっていう。

まぁ秘伝防具は絶対必要なものではないので、これがないから遊べないっていうわけでもないですしね~。

でも最終コンテンツとして存在しているのであれば、欲しくなるのが人の常。

「3日で千円!ハッ安いのぅ!」とパッとお金を出せる大人でよかった!

(使い道を間違っているんじゃないかという冷静な突っ込みは必要ありません)

これで一気に精錬まで駆け上がれるといいのですが。そうじゃないと追加課金してしまうので。緩和には全力でのっかっていくスタイル。

気をつけよう、運営さんの思いやり(甘い罠ともいう)

「千円くらいじゃカプ畜は名乗れないぞ!」という突っ込みもいりません。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.