otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、メンテ明けから補償とお詫び配布があります

【その他】

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロスのアニメ第2弾が2017年1月からはじまるようです。

youtu.be

思ったより早かったですね。

今度はちゃんと見たいなと思っています。いつも思ってはいるんです。

 

 

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

 

MHF-Z】

今日は定期メンテナンスの日です。

f:id:otomoneko:20161214100358j:plain

(^p^)メンテェ・・・。

ちゃんと考えて買わないからこういうことになります・・・。

まぁいいです、けっこう魂集めははかどりました。ただHC素材で引っかかっているだけです。

メンテナンス明けから入魂祭が始まるので、入魂がてらHC素材を狙っていきます。

f:id:otomoneko:20161214100741j:plain

運営さんからのお詫びとして「狩人応援コース」を6時間もプレゼントしてくれるそうなので、活用していきたいですね(*´∀`*)!

ちょうど明日丸々1日たっぷり休めるので、この機会に使っていこうと思います。

こういうのってもったいぶっていると使い損ねてしまったりするので。

f:id:otomoneko:20161214101329j:plain

本日9:35に気付きました。

ログインブースト5週分たまってるやないかーっ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1週分損してしまいました・・・。こういうことがあるのでケチケチせずに使っていきましょう・・・(´Д⊂グスン

歌玉は最終的に43,000ちょっと集まりました。

f:id:otomoneko:20161214101723j:plain

これは前日にとった画像です。

4日目がすごく少ないのは、この日は3時間残業のために帰宅が遅くなったからです。どうでもいい会議のために3時間も拘束されました。眠くて頭痛がするほどでした。

おそらく祈歌も最大数聞けるんじゃないかなと思います。

あとは迎撃戦でも入魂が稼げることを信じて、メンテ明けを待ちましょう。

稼げなかったらどうしましょうね・・・。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.