otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHXX、紹介映像

【MHXX】

MHXXではラオシャンロンが復活するそうですね!

砦も復活するのかな? 楽しみです~(*´ω`*)

youtu.be

SP技が何度見てもよくわからないんですよね・・・。

SP狩技と普通の狩技は違うの? どういうことなんだ??

んー・・・、まぁニャンターだけで遊ぶつもりなのでいいか・・・。

ニャンターは特定のサポート行動のみ? ということはまたニャンター雇用厳選が必要になるのかも。

youtu.be

レンキンスタイルはもっと判らない・・・。普通にアイテムを使うのじゃダメなんですかー?!

これはニャンターには縁がなさそう。

 

あと二ヶ月でダブルクロスの発売日なんですねぇ。

家族とMHXを遊んでいますが、やっと二つ名アオアシラをLv10まで討伐できたところです。逃げ場のない塔の秘境で複数頭狩猟は、やっぱりかなり難易度が高いですね。

二人ともニャンターで挑んでいるので、回復手段が限られるのが辛いところ。

先が思いやられますw

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.