otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX,スパスタカンスト その他,ニーアオートマタトレーラー

【その他ゲーム】

youtu.be

おぉ~! 体験版が遊べるようです! 動きも曲も格好いいですね!

ニーアレプリカントは遊んだのですよね~。途中フタナリのお嬢さん(?)の独白というか、テキストを延々と読まされるのは苦痛でしたが、それ以外はかなり面白くて何周もしましたね。

周回するごとにストーリーは一緒なのに話が違ってみえてきて、鬱展開に「うへぇ」と思いながらも面白さがありました。

オートマタも鬱展開なんでしょうかねぇ。

遊びたいなぁ。でも予約はしていません。これ以上は積めないし、すぐに遊ばないなら定価で買う意味もないですからね~。

開発が違うだろうにこんな言い方をするのはアレなんですが、スクエニですしねー。それを言ったらDQXだってスクエニでしょ~って話ですが。

評価を見て、それから時間を置いて購入を検討します。

youtu.be

でも安元さんが出演していらっしゃる・・・。

っていうかDRAGON'S DOGMA ONLINEやれよって話ですね、はい。

f:id:otomoneko:20170111104838j:plain

オープンワールド・・・。大丈夫なんでしょうかね。

いや、まぁどこぞの王子様御一行のように、壁に埋まろうが体が歪もうが増殖しようが進行不能な致命的バグがなければよいです。

ただし「お客様の満足度を高めるために中期的な(ry」はダメ、絶対!

 

 

Producer:Yosuke Saito / Director:Yoko Taro / Character Designer:Akihiko Yoshida(CyDesignation, Inc.) / Composer:Keiichi Okabe(MONACA) / Game Designer:Takahisa Taura(PlatinumGames Inc.)
Developed by PlatinumGames Inc.

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

【DQX】

昨日ログインしたのに「テンの日」だということを忘れていて、プレゼントチケットを貰い忘れた愚か者は私です、こんにちは。

ログインする時は覚えていたのに、ログインしたあとはカケラも思い出しませんでした。

わずか20秒で消えうせる私の記憶・・・。

 

昨日スーパースターがLv96になりました! ドンドンパフパフ~ヾ(*´∀`*)ノ

とはいえLv96が開放されてからまだ僧侶、旅芸人に続いてまだ3職目っていう。

試練の門や週討伐、サポート登録のみで経験値を稼ぎました。借りてくださった皆さんありがとうございます!

f:id:otomoneko:20170111110320j:plain

ところでつよさの項目が一覧表示なったのっていつですか? 昨日初めて知りました。

ページ送りをせずに目的のステータスがすぐに見られるようになったのはいいですね。

あ、名声レベルがあがる(今気付いた)。

次はどの職をあげようかな~? 踊り子か賢者かな?

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights