otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、みんなライバル

【DQX】

ドラクエなのに普通に金冠銀冠いってて笑ってしまいました。モンハン脳はこれだから・・・。

でもマークが金色銀色だから間違ってないですよね?

 

引き続きラニアッカ断層帯。(単位:cm)

13竿目:1237.5

f:id:otomoneko:20170119191234j:plain

14竿目:930.5

15竿目:855.7

16竿目:586.4(9連続でマグロ以外のヒット。釣果8匹の最低竿)

17竿目:1212.2

18竿目:989.0

 

ラニアッカは旬のマグロ以外の魚がかなり掛かりやすく感じました。

一度他の魚が掛かると連続することが多く、9連続で旬のマグロ以外のヒットがあったときは殺意が湧くほどでした。

プクレット地方では、晴天続きでも1竿で旬のマグロが15匹以下になることはありませんでした。ラニアッカでは平均して11匹、最低で8匹しか釣れないこともあり、かなりイライラしました。

ランダムとはいえかなりストレスを感じたので、ラニアッカから離脱。

f:id:otomoneko:20170119215421j:plain

他人が釣った魚は大きく見える不思議。いや、やっぱり大きい?

 

19竿目:864.9(ふたたびプクレット地方に戻りました)

20竿目:652.9

21竿目:994.6

22竿目:912.6

23竿目:974.3

f:id:otomoneko:20170120000003j:plain

近くで釣りをしていた方が大きなマグロを釣り上げ、「1284」の発言。

相当大きいですよね、羨ましいぃぃぃ!

 

24竿目:1123.8

25竿目:1007.1

26竿目:1216.5

27竿目:985.5

28竿目:1241.8

f:id:otomoneko:20170120000108j:plain

ここまでが19日の釣果。23:57まで粘りました。

 

0時になったのでランキングをチェック!

f:id:otomoneko:20170120000505j:plain

マジかよ・・・。

1500cm台とかあるのかぁ・・・。そりゃあ1241cmなんて銅で当然ですわ。

初日とはいえ相当の数の旬のマグロが釣り上げられたはず。それなのに1500cm台が6人のみとは、予想以上にきびしい。

200位でも1384.3cmと、自分の記録と140cm以上の開きがあります。97位で1400cm台なので、道のりは相当厳しい・・・。

が、がんばろう(`・ω・´)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights