otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、本日の釣果

【DQX】

今日は土曜日。

さぞかし朝から釣り人でにぎわっているだろうと思ったのですが、意外と静かでした。

人気サーバーじゃないから?

f:id:otomoneko:20170121080148j:plain

いいですねぇ。この静かな時間を楽しもうじゃありませんか!

写真を撮るのに便利だと思って、ダサイ見た目を我慢してかぶった「お名前忘れん帽」が痛々しいw

 

38竿目:956.4(単位:cm)

39竿目:1040.7

40竿目:922.1

41竿目:1133.1

9時ごろ、この辺りから徐々に人が増え始めました。

 

42竿目:1166.0

43竿目:1008.8

44竿目:981.5

45竿目:1176.0

46竿目:969.8

47竿目:1011.2

48竿目:864.5

49竿目:1066.5

50竿目:815.6

f:id:otomoneko:20170121113006j:plain

珍しくプクレット地方に雨が降りました。雨だと旬のマグロが掛かりやすくなるらしいので、ラッキー(*´ω`*)

大きいのが掛かりやすくなるわけではないのですけれどねw

ここでいったん出勤のため離脱。

 

帰宅後、夕食を食べて再開。

51竿目:981.6

52竿目:1003.4

53竿目:950.3

54竿目:1313.6

f:id:otomoneko:20170121224559j:plain

やっと記録更新。初めての1300cm台ですが、家族の記録には及ばず。

更新がないとどんどんネガティブになっていくのですが、「次は釣れるかも」と思うと止めることもできないのですよね。つらい。

 

55竿目:1173.9

 

ここまでが本日21日の釣果。

仕事が忙しくて眠かったので、ランキングの更新を待たずに寝てしまいます。

オヤスミナサイ( ˘ω˘ )スヤァ 

 

お名前忘れん帽ってプレイヤーの名前は隠してくれるけど、サポート仲間や仲間モンスターの名前は隠してくれないのですね。全部隠してくれると思っていました。

f:id:otomoneko:20170121231310j:plain

失いたくない魚が魚袋にはいっているので、一度に全部渡せなくて1匹ずつ渡すのがメンドクサイです。

魚のロック機能はよっ!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights