otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、釣り・・・ MHF-Z、迎撃戦終了

20:35 ランキング表が抜けていたので追加しました。

 

【DQX】

ナツリの周囲に誰もいないことも。

f:id:otomoneko:20170124160138j:plain

夜はまた別なんですけどね。昼間は大分空いてきました。

 

103竿目:1227.0(単位:cm)

104竿目:933.6

105竿目:1116.7

106竿目:945.8

107竿目:826.6

f:id:otomoneko:20170124174317j:plain

宝箱をGet! 中身は「ふくびき券5枚」でした。

 

108竿目:1083.8

109竿目:1119.1

f:id:otomoneko:20170124174354j:plain

ふたたび宝箱。中身は「ちいさなメダル3枚」でした。

 

110竿目:996.9

f:id:otomoneko:20170124175507j:plain

三度宝箱。今日は宝箱サービスデーか。中身は「ふくびき券5枚」でした。

 

111竿目:825.6

112竿目:794.2

113竿目:1280.5

f:id:otomoneko:20170124185212j:plain

1竿中3回も操作を誤ってマグロを逃がすという、我が目を疑う大失態。

「さおをゆるめる」を選んだつもりが「さおを引く」になっていたり、「旬の力で引く」を選んだつもりが「全力で引く」になっていたり。

あなた、疲れているのよ・・・。

 

114竿目:1176.4

115竿目:1002.5

116竿目:889.5

117竿目:1061.5

118竿目:706.1

119竿目:1084.1

120竿目:914.8

121竿目:953.2

f:id:otomoneko:20170124204729j:plain

宝箱4つめ。中身は「ちいさなメダル3枚」。そんなのいらないから1500cm台の旬のマグロはよっ!

 

122竿目:560.6

 

ランキング。

f:id:otomoneko:20170125203417j:plain

29位まで1500cm台。いいなぁ・・・。

1500どころか1300すら釣れないとは・・・。言葉もありません。

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

 

MHF-Z】

迎撃ポイントが目標の94,000P達成しました(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20170124181217j:plain

楽勝~(*´∀`*)♪ これでカタンテシルク2個Getできます。

メンテナンスまでの残り時間は、迎撃戦の専用曲でも聴きながらまったりとクエストを周回しました。またしばらく聴けなくなっちゃいますからね(´・ω・`)

メンテナンス明けは入魂祭です。

特別猟団部屋を獲得しているので歌姫の歌聞き放題! 歌を聴いて極征を周回しつつ魂を稼ぎたいです。

あと余裕があれば太刀で辿異種リオレウスにも行って、尻尾ぶっちぎりたい!

今回は勝てるといいなぁ。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.