otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、さよなら私の1313

【DQX】

お日様に向かって手をあわせ、大物祈願(´人`)

f:id:otomoneko:20170129084424j:plain

凪の朝焼けですが、内心大荒れ。

釣りばっかりしていたから、先週の週課し忘れたやろがー!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 

150竿目:840.6(単位:cm)

151竿目:1229.0

152竿目:839.7

153竿目:1236.0

154竿目:920.5

155竿目:977.7

156竿目:1183.0

157竿目:909.4

158竿目:1255.5

159竿目:1190.5

160竿目:875.7

161竿目:1280.4

162竿目:1127.2

163竿目:1244.9

f:id:otomoneko:20170129171128j:plain

宝箱Get! ふくびき券5枚でした。このふくびき券で「1500cmの旬のマグロ」とか当たらないかな・・・。

余所見をしながら旬のマグロをおさかなコインと交換していたら、記念にとっておいた最大記録のマグロまで交換してしまった・・・。

f:id:otomoneko:20170129172326j:plain

やっちまった感・・・。二度と釣れないであろう1313cmよ・・・さようなら・・・(´Д⊂グスン

余所見、ダメ、絶対!

 

164竿目:995.3

165竿目:971.8

166竿目:876.2

167竿目:864.9

168竿目:1206.0

169竿目:979.6

170竿目:1286.4

171竿目:1194.4

172竿目:997.0

173竿目:895.5

174竿目:1099.8

 

ランキング。

f:id:otomoneko:20170130001338j:plain

36位まで1500cm台、200位は1447cm。

もう無理だなっていうのは強烈に感じています。うっかり手放してしまった1313サイズすら、もう一度釣れるとはとても思えません。

だって174竿×平均14匹としても2436匹釣って、1300台が1匹のみですよ?!

最初はもう少しミリ単位の争いとかそういう感じになるのかなと思っていました。

でもミリ単位にしてしまうと同サイズでランキング外とかになって、揉める原因になるから絞っているんでしょうね。でも正直あまりにもしぼりっきーすぎて、心が虚無になります。

まだ諦めてはいませんが! 最後まで粘りますが! ちょっと弱音がでるレベルで辛いです。

31日は仕事のため、自分の挑戦は30日までとなります。最後まで頑張ろう、うん。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

 

【MHXX】

新しいコラボ情報が出ていました。

youtu.be

ルナというネコらしいのですが、目がキモいなこれ・・・。

セーラームーンは「月にかわっておしおきよ!」というセリフと、TVアニメの最終回で主人公以外みんな死ぬ(死んだように見える)という構成で、子どもたちがショックで泣き出したという話くらいは知っています。話はよくわかりません・・・。

異色の組み合わせでちょっと笑ってしまいましたw

 

f:id:otomoneko:20170129113607p:plain

ラオシャンロンがめちゃ格好良くなっています。鱗感がばっちり出ていていいですねー!

歩くだけじゃなくてもっと積極的にハンターを潰しにくる行動をしてくれると嬉しいな(*´∀`*)

 

MHF-Z】 

f:id:otomoneko:20170130000359j:plain

夜のシクレにも参加。がんばりましたー!

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.