otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、入魂と逆鱗集め

MHF-Z】

30日お昼のシクレはゴア・マガラでした。

団チャで教えていただきました。いつもありがとうございます(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20170130154733j:plain

最初に武器勲集めがてらと思い、太刀でG級にいったら10分針もかかって「ワロスwww」となったので、非G級に変えました(何があったのかは察してください)。

非G級で非HCだと武器魂も集められないので、久しぶりに双剣で周回しました。

最近は秘伝防具のために太刀かヘヴィボウガンばかりだったので。

相変わらず秘伝珠のはいっていない汎用防具(という名の適当装備)でしたが、非G級なので2分程度で周回できました。双剣はやっぱり楽しいですね~♪

f:id:otomoneko:20170130162535j:plain

せっかくなので逆鱗を剥いでやろうと思って、剥ぎ取りの極意も一緒に持ち込んでみました。ゴア・マガラの武器を生産するのに必要なのですが、入手が難しいのですよね。

f:id:otomoneko:20170130162604j:plain

気短の護符を持ち込んでいたので、尻尾を切り落としたら速攻剥ぎ取りに飛びつく図。

大体この後ぶっ飛ばされます。

16戦くらいしたのかな。落し物で1個、尻尾剥ぎ取りで1個で合計2個手に入りました。頭部破壊報酬で1つも出なかったのは渋かった。

ゴア・マガラの武器は弓と双剣を作ってあるだけなので、次は何を作ろうかな~?

やっぱり太刀は欲しいかなぁ。逆鱗の数が少ないので迷っちゃいますね( ´艸`)

f:id:otomoneko:20170130163110j:plain

入魂は11,731魂とかなり頑張っています(*´ω`*)

ノルマも目標も達成しているのですが、紅竜組負けているのですよね・・・。

f:id:otomoneko:20170130163414j:plain

600万差ってもう無理? 逆転できない?? それとも調整にはいってます??

夜の入魂もできれば参加して、足掻いてみようと思います。

 

 

さぁ、DQXに戻って釣りだ、釣り!

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.