読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、バレンタインイベント

DQX

【DQX】

自分もここにランクインできるって、昔は信じていたんだぜ・・・。

f:id:otomoneko:20170203113452j:plain

1800cmはどこいった??

デマだったのか、報告をする前にコインにしちゃったウッカリさんだったのか、謎が残りました。

イベントが終わったからでしょうか、(ないしょ)の方のお名前も晒しーのになってますが、強制解除なのかな。まぁIDがわかるわけでもないのでいいですよね、別に。

1500cm台は42名のみということで、かなりの狭き門だったことがわかりますね~。

旬のマグロは全部で何百万匹釣り上げられたんでしょうか、報告お待ちしています!

 

バレンタインイベント。

オーガのぱるむで参加したら、むごいことになってて失笑。

f:id:otomoneko:20170203113929j:plain なんだかキモチワルイの~(;´Д`)

多分ドワ子とかプクリポは似合うと思うの、手足短いから! まだやってないけど!

去年までのかわいい系衣装はどこいったw

f:id:otomoneko:20170203114101j:plain

内容は割愛しまして、まずはナイスバデーなグレイツェル様をGet!

椅子を消してベッドに腰掛けていただきました(*´ω`*)

撮影のために明るくしましたが、普段は暗いので怪しい雰囲気になること請け合い!

あなたの知らない世界です。

翌日は、ヒメア様!

f:id:otomoneko:20170203114244j:plain

キレイな羽が隠れちゃってスミマセン・・・。

アイテム1個渡すだけでソファが貰えるので楽チンですねー。

あと1人は誰にしようかなぁ。やっぱりアンルシアかな。

 

今回のイベントは新顔があまりいないので、「この人のが欲しい!」というのがなくて困っちゃいますね。

特に学園をやっていないので、ラピスとかいう女の子は「誰だそれ」状態。

メインのプクちゃんでもやるかどうか迷うレベルですよ・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights