otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHXX、2/15体験版配信!

【MHXX】

f:id:otomoneko:20170208204946j:plain

2/15から体験版が配信されるそうです!

体験版で遊べるクエストは3つあり、ハンターとニャンターで遊べるそうです。

楽しみです!

 

MHF-Z】

今日からサーバー強化テストが始まりました。

f:id:otomoneko:20170208205652j:plain

さっそくテストサーバーにログインしてみましたが、さすがに人が少ないw

週末に条件クリア可能なシクレ等が告知されるそうなので、急いでやる必要もないですからね~。

むしろ短時間に一気に押しかけたほうが負荷テストになるかと。

とりあえずネコ派遣して、デイリー3回やって、700魂ほど入魂しておきました。

毎日ちょっとずつやっておけば、あとで焦らなくていいですからね。

 

本鯖のほうではバレンタインイベントが始まりました。

f:id:otomoneko:20170208211351j:plain

女キャラと男キャラでそれぞれ違うクエストが用意されていて、そこで貰えるイベント素材を交換し合わないといけないので、ちょっと面倒なんですよね。

去年は復帰直後でイベント終盤だったので、確か諦めたんでしたっけね。

今年はどうしようかな。

あとは狩衛戦を頑張って迎撃ポイントを25,000Pためて、ケオアルボルにいってみたいな。

やることいっぱいあるなぁ。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.