otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、猟団員さんの本気

MHF-Z】

本鯖に戻ったところ、団チャットがとても賑やかでした。

早くもケオアルボルとの戦闘にはいっているようで、情報交換がされていました~。

f:id:otomoneko:20170208222949j:plain

戻り玉を持っていたほうがよさそうですね、メモメモ。

どうやらケオアルボルと戦うと得られる迎撃ポイントが膨大のようで、4人PTだと交代でクエスト受注するので次々と連戦できるみたいですね。

ケオアルボルと戦えるのは迎撃ポイント25,000Pごとのようですね。25,000Pの1回だけだと勘違いしていました。

こっそりと団チャットを眺めつつ、進捗状況をチェックすると、

f:id:otomoneko:20170208223502j:plain

もう獲得エリアが20?! 早くない@@??

まだ初日の21時頃だったのですが、ものすごいスピードでエリアを拡大していっていました。

負けていられないと自分も迎撃戦を周回しました!

途中ケオアルボル討伐PTに欠員が出たようで募集のお声がかかったのですが、チキンな自分は手を上げられず・・・。

いきなり初見で「お邪魔します」とはいえませんでした・・・。

せめて1度は様子見をしてから・・・。でも防具も中途半端・・・。あぁ!団員さんが用事を思い出してしまいそうで怖い!

がんばれ自分! いつか胸を張って「一緒にいきたいです!」と言いたいなぁ。

f:id:otomoneko:20170208223241j:plain

1時間迎撃戦を周回して稼いだ迎撃ポイントは10,642P。なかなかです(*´ω`*)

報酬を受け取りつつ、その内容を確認していたら、10,000Pのところに「Lラスタ同行券」が!

あれ? これって課金アイテムじゃないの?? お試し小判みたいに今回だけの無料配布かな?

1万、3万、6万と以後3万ごとに1個ずつ貰えるようです。課金アイテムだと思っていたのですごく嬉しい(*´ω`*)!

ケオアルボルに行くときに使ってみようかな~?

1歌分(1時間)だけ迎撃戦を周回して、もう一度進捗状況を確認してみると。

f:id:otomoneko:20170208224822j:plain

早すぎ! たった1時間で20エリア増えて、40エリア獲得しています。

えぇ~? なんだかすごいですねぇ・・・。団員さんの本気が見える・・・( ̄▽ ̄;)

今回の自分の目標は迎撃ポイント54,000P。「歌迎の調べ3個分」です。

テストサーバーのほうもちゃんと報酬の条件を満たせるように頑張りたいので、ちょっと緩め。

この調子なら明日くらいにはケオアルボルと戦えそうですね。頑張ります!

できるだけ勝ちにいきたいので、いろいろと動画を見たり、情報を集めておこうと思います。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.