otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、ハートを描く MHF-Z、白疾風と初対面

【DQX】

f:id:otomoneko:20170315112244j:plain

かわいい(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20170315112311j:plain

かわいい(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20170315112336j:plain

かわいい~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights

 

 

MHF-Z】

f:id:otomoneko:20170315113309j:plain

団長さんからのお知らせメールで、イベントコードを知ることができました。

有効期限が本日中のみというかなり短時間のものだったので、お知らせしてもらわなかったら知らないまま終わっていたでしょう。

f:id:otomoneko:20170315113442j:plain

Lラスタ同行券が10枚! これはかなり嬉しい!

団長さんいつもありがとうございます!(*´∀`*)

そして同じくお知らせメールで、極みナルガの先行配信クエストの存在を知りました。

f:id:otomoneko:20170315112550j:plain

いつか来ると思っていました、白疾風!

討伐クエストのみ先行配信らしいです。いきなりだったのでちょっと興奮してしまいました。

f:id:otomoneko:20170315112722j:plain

登場ムービーあり!

こんなに赤々としていましたっけ。まぁそのへんはフロンティア魔改造ですからね!

さて、まずは動きをみて・・・。

f:id:otomoneko:20170315112831j:plain

まってw まだ一度も武器抜いていないww

f:id:otomoneko:20170315112858j:plain

ん? んん?? まだ3回くらいしか切ってないのですが・・・。絶望的すぎ!

なんだろう・・・。スピードが更に増していて、遷悠種ナルガクルガのつもりで避けようとしても間に合っていない感じがします。武器を抜かずに回避に専念しようとしても、それすらもできません。

4回クエストに出発したのですが、本当に速攻死んでしまうのでオリジナルの動きがあったのかどうかもよくわかりませんでした。

最初のダイソンだけは判りましたけれどw

これやばい、まじやばい! 完全にナルガの姿を見失ってしまいます。

MHP2Gで初めてナルガクルガと戦ったときのように、まるで姿を追えないのです。

攻撃をするどころか回復する隙も見つけ出せません。自分だけではなく、レスタの二人も一瞬で溶けていました。っていうかレスタって撤退するんだっけ?? 自分の勘違いかな?

えぇぇぇ・・・これ撃退クエストでも無理かもしれない・・・。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.