otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、太刀秘伝防具完成!

MHF-Z】

やっとこさ、太刀秘伝防具が完成しましたー(`・ω・´)

f:id:otomoneko:20170326194347j:plain

あっ! まばたきしている瞬間の写真だ!

フロンティアのハンターの表情が変わるようになって、何が驚いたってまばたきしているのが一番驚いたことでしたね。

狩猟中もぶっ飛ばされたり乙ったりすると表情が変わるのですが、一瞬なのであまり気にしていなかったというか見ることがなかったのですよね。

でも防具が完成しました!的な写真を撮っているときは、じっくり見ていることが多いので、まばたきしているのを見たときはちょっとギクリとしました。

なんていうかポルターガイスト的な「今・・・動いた・・・?」感。変わらない表情が当たり前だったので、動くと逆に不安になるw

f:id:otomoneko:20170326194910j:plain

これをささっと精錬しました。秘伝防具の珠化もちょっと慣れてきました。

太刀はあまり使ってこなかったので、魂や綬などがほとんどなくてほぼ0からのスタートだったので、思ったより時間がかかりましたね~。後半ちょっと飽きて、ダラダラしてしまいました。

 

次は何をしようかな? ラスタ用に片手剣秘伝防具の珠化を目指すのもいいかなぁ。

契約はしていないのですが、広場に放置していると使ってくれている方がいらっしゃるようなので(*´ω`*)

ただ片手剣もほぼゼロからのスタートになる上に、そんなに好きじゃないのよね・・・。秘伝防具そのままで使うと見た目が可愛くなくなっちゃうし迷いますね。

大剣、ヘヴィボウガン、ハンマー・・・うーん迷います。

双剣や弓の大秘伝でもいいかな~。うーん、迷います。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.