otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、入魂祭終了

MHF-Z】

入魂祭が終わりました~!

f:id:otomoneko:20170329101031j:plain

今回頑張りましたー!

というか頑張らざるを得なかった・・・。テストサーバー参加でいただいた報酬の狩人応援コースを消化するのにw

途中で報酬C1とC2の違いに気付けてよかった・・・。全部狩人応援コースだと思っていましたからね。

Nブーストコースは初めて使いました。ネカフェに行くときに使うといいかなぁという感じ? 単品で使うことはなさそうです。

 

辿異種ティガレックスと戦うのが楽しくて、レスタ二人とパートニャーを連れて連戦していました。

パートナーは戦力外通告。部位破壊報酬を持って帰ってきてくれるパートニャーのほうが大事なので! 火力は期待していない!

f:id:otomoneko:20170329102530j:plain

しかし★4はきついですね~。みなもと効果があるのに楽に死ねます。

解放連撃のゲージが溜まっていたので「これを使ってから」とかためらうと、あっというまに死にました。

剣士防具一式の生産と、太刀を★3素材の強化まで終わりました。

太刀の秘伝防具を強化途中だったのでティガ太刀を作ったのですが、太刀秘伝防具強化終わっちゃいましたので、途中で強化も止まりました。

「武器の最終強化はハンターのたしなみ!」と言いながら、途中で放り出されている武器の多さよ。

 

片手剣の秘伝防具もFXLv7まで強化終わりました。秘伝書コースの強化週間だったので楽でしたね(*´ω`*)

これをラスタ装備に使うかどうか、まだ迷っていますが。珠化するまで長いので使うならそのままなのですが、見た目がねぇ。

課金秘伝ではないので頭がパイナッポーなんですよねぇ・・・。

f:id:otomoneko:20170329111346j:plain

2~3箇所ほどを珠化してキメラ装備にするという方法もありますね。

それなら全部位珠化するよりは短時間で済みますから、メンテ中にちょっと考えてみますか。

 

狩人祭の勝敗は・・・。

f:id:otomoneko:20170329112016j:plain

どうだろう、勝てるかな?どうかな?(蒼竜組です)

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.