otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、質問にお答えして

MHF-Z】

黒魔導師さま、コメントありがとうございます!(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20170420132835j:plain

 

ですよね、あの清算アイテムを読むのに必死で、ヒントに気付きにくいですよね~。

でも気付いたときは「あぁ!」と膝をたたきましたw

ご質問の壁紙解放の「あの人の愛のクエスト」ですが、これは、

f:id:otomoneko:20170420091819j:plain

「NieR:Automata」の上の「あの人の恋と愛」のことでよろしいでしょうか?

・・・・・・。

よいということにします(`・ω・´)

 

こちらは今年のエイプリルフールクエストをクリアすると貰えたものになります。

f:id:otomoneko:20170420132540j:plain

4/1のみ配信されたもので、1日限定のネタクエストでした。

4/3の日記に書きましたが山菜爺がキモかったやつですねw

自分も気付かずにいたのですが、つい最近一時契約ラスタを探して広場をうろついているときに、この壁紙を設定している方をみつけて存在をしりました。

ピンクのハートとか、金のフチ飾りとかすごーくかわいいのに爺がすべてを台無しにしている一品です・・・。

黒魔導師さまもこのクエストをクリアしていれば持っておられるはずですが、もし「当日ログインできなかった!」等でクリアしていなければ、再入手は難しいかもしれません。

来年のエイプリルフールか、間近に迫った7/5の10周年イベントとかでの再配信を運営さんにおねだりしてみるしかないと思います。

こういうイベントものを見逃すとなかなか悲しいことになりますよね。

 

質問の内容が異なっていたらごめんなさい!

よかったらまた暇つぶしに見にきてくださいね(*´∀`*)♪ ありがとうございました♪

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.