otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、シウスG完了、ニーアコラボガチャ

MHF-Z】

シウスGを目指して! ようやく完成ですー!(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20170421164018j:plain

無駄に一年放置してしまいましたが、再開したタイミングがよかったですね(*´ω`*)

剣士用、ガンナー用にわかれていないので、どれでも5部位生産できます。

一式で生産しておきたい気持ちもあるのですが、必要になったときに足りないと困るのでコインGのままとっておきます。

シウスGなんて今更感ありますかね?

でもせっかく作れるようになったのですから使ってみたい!

長々と放置していましたが、ようやく終了・・・と思うでしょう?

これもう一度やります。もちろん剣士ガンナー両方一式生産するためです。今度はどれくらい時間がかかるかわかりませんが、いつか両方揃えます。

農民系ハンター、頑張ります(`・ω・´)

 

ニーアコラボガチャ引いてみました!

f:id:otomoneko:20170421175959j:plain

ガチャ課金は初めてです。

ステップアップくじとノーマルくじの違いもよく判っていなくて、どれくらい購入したらいいのか判らなかったのですが、日ごろの行いを信じて60枚にしました。

もしこれで太刀、穿龍棍、防具一式が揃わなかったとしても追加課金はしません!

f:id:otomoneko:20170421180102j:plain

うーんと・・・これは当たりやすいの?当たりにくいの?

っていうかNieR生産券が1個と5個あるのは判るけども(1部位1個として5部位作れる)、白の約定生産券6個と1個あるのはなんでなの? なんでなのー??

10連くじで3回。はい、どん!

f:id:otomoneko:20170421180429j:plain

f:id:otomoneko:20170421180440j:plain

f:id:otomoneko:20170421180459j:plain

NieR生産券が7個、白の約定生産券が6個、白の哀哭生産券が8個、NieR生産券D(外装解放券)が1個でした!

これがいい結果なのか悪い結果なのかよくわかりませんが、欲しいもの全部揃えられるので良し(*´∀`*)!

f:id:otomoneko:20170421181247j:plain

ふむ、しかし太刀6個もいらんよなーと思いながら強化していたら、強化にも生産券が必要なんですな!

ちゃんと性能説明のところに記載されていました。

f:id:otomoneko:20170421181527j:plain

最終強化までに6枚必要って、ギリギリでしたね! 足りなかったら追加購入しないといけないところでした。追加購入しないと決めてあったけども、あと1個!とかなったらそりゃ追加課金しちゃうよね。

この太刀は見た目も大好きで、ニーアオートマタでずっと使っていた剣なので嬉しいです!(*´∀`*)

防具は剣士用一式を生産して最終強化しました。

f:id:otomoneko:20170421182036j:plain

わ~、太い2Bだなぁw 思い切ってガチャやってよかったー!

ガチャやってもいいよと言ってくれた家族に感謝(*´∀`*)♪♪

 

ついでにおためし小判Gが36枚くらい?あったので、シエロくじを引いてみました。

f:id:otomoneko:20170421182250j:plain

当たった(*´∀`*)♪ これ喜んでいいやつですよね?

あ、やばい、これクセになりそう。気をつけなきゃ・・・。

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.