otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MHF-Z、ニーアコラボクエ不具合、FFXV再開しました

MHF-Z】

f:id:otomoneko:20170426081601j:plain

おっと、こんな不具合があったのですね。

先日称号が貰えないというコメントをいただきましたが、これに当たってしまったのでしょうね。

自分はいつも自由区のお一人様ワールド(涙)にいるので、ちゃんと称号が貰えたのですね~。

たま~にこういう不具合がでますが、自由区では不具合がでにくいように思います。

獲得できなかった称号は後日付与してくださるそうです。気長に待ちましょう。

 

今日はメンテナンス。おいしい素材3倍獲得が終わってしまいます(´・ω・`)

いつにも増してせっせとクエストに通いました。

f:id:otomoneko:20170426082154j:plain

でもね、シャガルマガラの逆鱗1個しか出なかったし、G級シャガルマガラの頭二段階破壊が1度もできなくて素材が集まりきれませんでした。

無茶してNPC全員置いてソロで挑んでみたりもしたのですがダメでした・・・。

破壊条件厳しすぎないですか・・・?(´;ω;`)

 

 

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

FFXV

再開しました。

再開というか最初からやり直しています。

f:id:otomoneko:20170426082802j:plain

あのね、他にも買いたいゲームあるんですよ。

自分は今まで積みゲーしたことないし、やっぱりFFは期待して買ったのもあるしクリアしておきたいのです。

f:id:otomoneko:20170426083013j:plain

「アップデートしたかな」

「もう中期展望までいってる?まだ?」

そうやって常に気にしてイライラしてるのがイヤになってきました。

中途半端だろうがなんだろうが、もうどうでもいいわ!

それならそれで自分の中で「そういうゲームだった」と見切りをつければいいだけなので、さっさとクリアして、次のゲーム買いにいったほうがなんぼか精神的にマシ!

f:id:otomoneko:20170426083136j:plain

自分の国が占領され父親が殺されたのに、相変わらずへらっとしている喋り方に違和感を感じつつ、攻略サイトを活用しながら進めることにしました。

主人公に必死さが足りなくて、物語と全然あっていないことに笑いがこみ上げてきます。

現在2本目の王の剣?を手に入れたところです。そしてマップシフトで酔いまくり。

が、頑張ります。

 

 

© 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.