otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、釣り85種コンプ

【DQX】

f:id:otomoneko:20170515215640j:plain

こんなん泣くに決まってるじゃないですかっ(´;ω;`)エグエグ

途中から涙腺ゆるゆるになって大変でした。

f:id:otomoneko:20170515220649j:plainあなたの家は今日からここだよ!

 

すっかり忘れていた釣り。

実はパイクだけお出かけ便利ツールで釣っていましたので、残りの4種をささっと釣ってきました。

f:id:otomoneko:20170515221048j:plain

エレファントノーズはキングサイズをGet! とても釣りやすい魚です。

f:id:otomoneko:20170515221414j:plain

イエローパーチはちょっと難しかったです。一度それらしいのを逃がしてしまいました。もしかしたらパイクだったかもしれませんが。

f:id:otomoneko:20170515221618j:plain

鮮やかで熱帯魚っぽいです。水槽にたくさんいれたら見栄えがよさそうですね。

f:id:otomoneko:20170515221719j:plain

これはまったく知らない魚でした。恐竜のモササウルスの1種らしいです。

全長7メートルと聞くとすごく大きい!と感じるのに、ドラクエの世界ではそれほど大きく見えない不思議。

f:id:otomoneko:20170515220816j:plain

ポーズ・釣り仙人はちょっと微妙。ヒゲをナデナデしているらしいのですが、プクリポだからかよくわかりませんでした。

f:id:otomoneko:20170515222510j:plain

パッと見て、立ち方が既存のものと違ってみえないというのが残念。

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20170515222624j:plain

魔女グレイツェル強が実装されて、どのくらい経過したでしょうか。

初めて倒すことができました(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights