otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

DQX、リルチェラの知能どこかに落ちていませんか?

【DQX】

「導きの呼び声」をクリアしました。

f:id:otomoneko:20170516090127j:plain

リルチェラってこんな子でしたっけ??

苛酷な環境にも負けない、元気イッパイの女の子!というイメージだったのですが、しばらく会わない間に頭足りない子になっていたんですけど・・・。

保護してくれる大人がいなかったので、教育が行き届いていないとかそういう背景を考慮したとしても、これはかなりヒドイと思います。

いやいやこれ可愛いと思ってやってるなら相当痛いのですけど、運営さんちょっと考え直して。これは可愛いとかそういう類ではない、明らか「天然を演じているけど周りからみたら相当痛々しい、脳みそ持っていない系」です・・・。

うぜぇ・・・。

サジェだけいたらいいじゃないの、リルチェラいらないわ・・・。

ちなみにサジェもリルチェラも、元からそんなに好きじゃないです(´・ω・`)

なんでそんなにロリ推しなのかわからないわ・・・。

 

これで「サジェとリルチェラの神聖秘文」に挑戦できるようになったのですが、これ時間制限ありの1日1個だけなんですかね。

f:id:otomoneko:20170516091001j:plain

ということは全部クリアするのに10日もかかるのでしょうか。な、長い・・・。

こんなリルチェラに10日間も付き合わないといけないとか苦行すぎます。

 

宝箱を回収して回っていたのですが、一箇所場所がわからなくて詰まりました。フィールド名が「???」なんです。

f:id:otomoneko:20170516115059j:plain

レンダーシアにあるようなんですが、これはどこなのでしょう??

常闇? でもあそこに宝箱はありませんよね??

ま、まさか・・・学園??

f:id:otomoneko:20170516153614j:plain

やりたくない・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights